ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんばんは!
もうすぐゴールデンウィークも終わりになりますが、いかがお過ごしでしょうか?
ミエルココンでもたくさんの結婚式が後残すところ1組となりました。

今日この午後にロマンチックな結婚式がありましたので、ご紹介させて頂きます*

新郎げんきさん&新婦ゆいさんです!


いつも笑顔いっぱいで、とっても気さくにお話しをしてくださるおふたりは
私にとってとっても大切なおふたりです。

結婚式のテーマは”楽ちん♪楽ちん♪”です^^
堅苦しくなく、笑顔のあふれる結婚式にしたいとおっしゃっていたおふたり。
当日は本当に思い描いていた結婚式になったように感じます。

結婚式は人前式で、ゲスト皆様に向けてしっかりと旅立ちのお言葉を誓って頂き、
とっても温かな、アットホームな式となりました。
その後はガーデンに出てスターシャワーでのお祝いをして頂き、
幸せのおすそ分けとして、キャンディブーケのトスと野球のボールトスを行いました!
ガーデンでのイベントも盛り上がっていました。


そして披露宴が始まり、ゲストの方々からも「おめでとう~!」とたくさん声がかかる
おふたりの人柄あふれる結婚式になったのではないでしょうか^^
楽しく始まった披露宴も、ゲストの方々がたくさん写真を撮りたい!と集まってくださり
おふたりもあたかも有名人になったかのように次へ次へと写真を撮影されておりました。
前半はたくさん写真を撮って頂き、その後はガーデンでのケーキ入刀を行いました。
おふたりらしい爽やかなウェデイングケーキになっておりました。


その後はご中座をして頂き、お衣裳チェンジはなんと和装になりました*


おふたりともとても和装がよくお似合いでこちらもまた、写真の大行列となりました!

後半のお楽しみは、”麺ビュッフェ”です!
おふたりともお休みになると、ラーメンを食べに行ったり…と
麺が好き!とおっしゃられていたので、ミエルココンの自慢のガーデンでビュッフェとして
おふたりのお好きな物をゲストの皆様にも楽しんで頂こうと想いこの演出を行いました!
内容は、ラーメン2種類(味噌・豚骨)とそばとうどんのビュッフェです!
始まった瞬間ゲストの皆様、わーっとガーデンに出られ何杯も召し上がられている姿を見て
私はとっても嬉しくなりました!ただ、とってもいいにおいが披露宴会場にフワフワと…

後半はゆっくりと過ごして頂き、そして閉めになります。
普段伝えきれない感謝の気持ちをおふたりとも手紙にしたためて頂き、お渡し頂きました。
そして感謝の気持ちで、ウェイトベアーを送って頂き、両家共に親御様は感極まり
涙涙されておりました。
新郎お父様より、とても素敵な謝辞を頂きまして、披露宴は無事に結ぶことが出来ました。

初めてお会いした時に、絶対におかちゃんにしてもらいたいとおっしゃって頂いた時の
あの言葉を今も忘れたことはありません。
私の何よりの宝物になるお言葉を頂戴しました。
あの時から、おふたりにとって最高の一日を創るために一緒に準備を頑張ってくださり
感謝を伝えても伝えきれないほど、ありがとうという気持ちでいっぱいです。
いつも笑顔で接してくれて、もう打ち合わせがないと思うと寂しさでいっぱいになりますが
おふたりのこうして門出のお手伝いできたことが本当に嬉しく思います。
また近くに来たら立ち寄って、いつものコーヒーとゆずジュース飲みにきてくださいね☆
いつまでもお幸せに過ごしてください!


おふたりの担当:岡安 香奈(おかちゃん)