ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは。
この4月から新しくミエルココンの家族になりました、厨房スタッフの秋山春菜と申します。

早速ですが、私の自己紹介をさせていただきます。
私は愛知県尾張旭市といういちじくが有名な自然豊かな町出身で名古屋市にあるお菓子の専門学校に通っていました。

趣味は、韓国旅行です。 
韓国のファッションやメイクなど日本にはない斬新なアイデアがたくさんあって旅行するたびに勉強になります。
韓国のおしゃれスポットで、“インスタ映え”しそうな写真を撮るのも好きです。
韓国が好きな方がいましたらぜひお話しましょう。

もう一つの趣味は、お菓子を作ることです。
よく作るお菓子はクッキーです。
レシピは、おばあちゃんに教えてもらった大切なレシピで私がいちばんはじめに作った思い出のお菓子です。
そんな趣味が高じて今の私があるのかなと思ったりもします。
お菓子を作ってそれを食べてくれた人の笑顔を見るのが好きでした。
将来は、お菓子を作ってもっとたくさんの人を喜ばせれるような仕事をしたいというのが私の夢でした。

ブラスに入社して結婚式のウェディングケーキやデザート、お料理を通してたくさんの人を幸せにしたいというのが私の今の夢です。
新郎新婦おふたりのご希望にあったウェディングケーキを提案して実際に作って喜んでもらえるようにこれから頑張って
勉強して成長していきたいと思っています。

見かけたらぜひ声をかけてもらえると嬉しいです。
これからよろしくお願いします。




最後までお読みいただきありがとうございます。

ミエルココン 秋山春菜