ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログは厨房スタッフの坂口が送らせていただいます。

今の時期花粉がひどいですが
皆様対策などしっかりしていますか?
私は花粉のことを甘くみていて
全然対策をしてなかったのですごい苦しんでます。
今年は5〜6年ぶりというほど
花粉がひどいのでちゃんと薬を飲み
どこに行くにもマスクをしていきたいと思います。

本日はタイトルにもありましたが
「PJ祭り」についてお話しします。

先日の3月5日に姉妹店のミエルクローチェで
三重と大阪の4店舗が集まりPJ祭りがありました!
PJさん(アルバイトスタッフ)の卒業式です。
いつもサービスを手伝ってくれてる結婚式には
PJさんなしではなりたたない大切な存在です。

余興や、社長のバンド、ダンスなどありました。
お料理やデザートは、もちろん各店舗の厨房スタッフで手作りしました。
皆様が喜んで食べてる姿はとっても嬉しかったです。

そしてミエルココンでは乾杯準備の余興担当でした!
ミエルココンと言えば全力ココンという合言葉あります!
なので、乾杯準備は今流行ってるあのダンスをしました。
ドラマでやっている3年A組の朝礼ダンスをご存知ですか?
皆様そのダンスをみたことありますか?
この日のために1ヶ月間もの時間をかけて
毎日賄いを食べた後30分間練習をしました!
本当にダンスは難しかったんですが
ミエルココンみんなで一つになり
ダンスを踊れて本当に楽しかったです!

今年卒業するPJさんが居なくなるのは寂しいですが
これからの活躍を期待しています。
そしていつでも帰ってきてください。



最後にダンスを踊った後PJさんと一緒に撮った
合言葉である、全力ココン写真です。

最後までお読みいただきありがとうございます。
次回のブログもお楽しみ♪

ミエルココン 坂口