ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式場ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎よしひささんは長崎ご出身のとても笑顔が素敵な方です。
普段はとてもふんわりとした雰囲気をお持ちですが
かよりさんが迷った時には背中を押して下さる
しっかりとした一面もお持ちです。

新婦かよりさんは、スタイル抜群で
とても美人な新婦さんです。
とても優しい方で、様々なゲストの方に配慮してお打合せを進めて来ました。

そんなおふたりがついに
人生最良の日を迎えられました。
まずはチャペルでのファーストミート。
この日のためにかよりさんはよしひささんに内緒で
お手紙を書いてきてくださいました。



かよりさんにお手紙を読んでいただき
よしひささんへの
しっかり想いが伝わるファーストミートになりました。

挙式は厳かに教会式で
愛を誓って頂きました。
おふたりの大切な指輪は可愛らしいリングボーイが
おふたりのもとまで届けてくださいました。

その後のガーデンでウェルカムビュッフェを行いました。
春のうららかな日差しのもと
ゲストの皆様に思い思いに過ごしていただき
たくさんお写真を残していただきました。

披露宴のスタートはかよりさんに
カラードレスへとお着替えいただき
とても華やかな入場になりました。



そしてこのカラードレスの色を受付の際に
ゲストの皆様に予想していただいておりました。
ここで当たりを発表し、正解された方の中から抽選で
2名の方にプレゼントをお渡ししました。

ケーキ入刀のイベントではドライフルーツのなだれる
丸の2段のケーキにナイフを入れていただきました。
その後のファーストバイトでは
とても上手に食べさせていただき
ゲストの皆さまにも
たくさんお写真を残していただきました。



お色直しの入場はガラッと雰囲気を変えて和装での入場です。
各卓に置いたミニ鏡開きをおふたりが息を合わせて開いていただき
各卓の皆様と楽しいひと時を過ごしていただきました。



その後は華やかな和装のお姿のお写真を
ゲストの皆様と残していただき
披露宴は締めのシーンへと移っていきました。

よしひささん かよりさん 結婚式はいかがでしたか?
この日の想いを忘れずに
これからもおふたり仲良く歩まれていってください。
今日までご一緒させて頂き本当にありがとうございました。

結婚式が終わっても
またいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね!



おふたりの担当:佐藤美緒

今日も素敵な新夫婦が誕生しました。

新郎:こうたさん  新婦:あきなさん
とっても無邪気で笑顔が可愛く周りの方を笑顔にするような
太陽みたいなおふたりです^^
そんなおふたりの1日はファーストミートからスタートします。
いつもは笑顔のおふたりですがこの時ばかりはおふたりとも緊張の面持ち・・・
あきなさんからのサプライズのお手紙に早くもこうたさんは涙目に・・・


とっても素敵なファーストミートとなりました^^

挙式では教会式を選ばれたおふたり。
厳かな中にもどこかあたたかなおふたりらしい式となりました。

披露宴がスタートするといよいよ楽しさ全開!
明るい雰囲気で披露宴が始まりました^^

オープンキッチン!シェフがかっこよく!と思いきや・・・

こうたさんとシェフがなんと厨房で乾杯をされています!笑

これにはゲストの皆様もびっくり!
こうたさんらしい雰囲気に会場内は笑いで包まれます。

1テーブルずつラウンドをし会話を楽しんで頂いた後はお待ちかねケーキ入刀!
某キャラクターが大好きなあきなさん!
おふたりらしい見事な食べっぷりで会場のボルテージはさらにあがります!

お色直しのご入場はダンス入場♡

打ち合わせの中でこうたさんは「可愛いのいやや!恥ずかしい!」と言われていましたが
あきなさんの強い要望に最終的には頑張って練習されていたこうたさん。

そんな努力が実り!笑
無事盛り上がった入場でしたね^^

お色直し入場後はおふたりからのデザートのプレゼントで皆様と思い思いの時間を過ごして頂きました。
新婦の手紙も新郎の謝辞もしっかりと伝えて下さったおふたり。
会場内が涙で包まれたひとときとなり、おふたりの愛がたくさん伝わる瞬間でした。

こうたさん あきなさん
結婚式いかがでしたか?
いつも「べーちゃーん」と頼って下さったおふたりとお打ち合わせするのが楽しくて仕方なかったです。
笑って泣いておふたりらしい1日になりましたね^^
またいつでもミエルココンに帰ってきてくださいね^^いつでもお待ちしております!


おふたりの担当 高部真子