ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

三重県津市の結婚式場ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちわ。

本日は厨房の木村がお送りさして頂きます。

9月に入り、秋が近づいてきて欲しいですが、
まだ残暑が残っていて暑い日が続きますね。

去年から自分の中での夏の終わりはかき氷機?を
分解して綺麗に掃除をして片付ける時に
今年の夏も終わったんだとしみじみと感じます(笑)

今年も去年と同じく8月はかき氷?の
イベントを行いました。
毎月、ミエルイベントをしていますがかき氷は普段のイベントと違って約11日間やれたので、ミエルココンで結婚式を挙げられた新郎新婦さんやご近所の人や昔PJとして働いてた子達など色んな人たちが帰ってきてくれてとてもうれしい日を過ごせました。



結婚式場に遊びに来るってなかなか、
きっかけがないと難しいですよねそんな時は
是非、ミエルイベントをご利用下さい。
日にちやイベント内容は異なるので自分の好きなイベントの時、いける日にちなどどんどん利用してください?

やってる本人が言うのもなんですが色々な体験ができたり、普段よりお得に料理を食べられたりなかなか優れたイベントなんです。(笑)

ちなみに秋は「秋のスイーツビッフェ祭り」タイトル通り、腕によりをかけてデザートいっぱい作るので期待してお待ちください。





***************************

9月 ミエルイベントのお知らせ

9月3日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
まるちゃんの宮崎郷土料理

9月10日(金) ミエルココン~津~
秋のスイーツビュッフェ祭り

9月13日(月) ミエルシトロン~四日市~
まんまるお月見ランチ

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

ミエルココン木村