ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんにちは!
三重県津市の結婚式場ミエルココンの榊原です。
本日も当館のブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は季節の変わり目になってきてまだまだ暑い日もあれば急に冷え込んだりと体温調節が難しい時期ですね。コロナ対策はもちろんのことですが、普通の風邪も引きやすくなってます。
免疫が下がらないようにしっかり食事を取って
冬に備えましょう!

今日は先日久しぶりに実家に帰った時のことを書こうと思います。コロナも怖いので、家から出ることはありませんでしたが実家があらゆるところをリニューアルしていてビックリしました。
自分がまだ住んでいた頃は昔ながらのガスコンロだったのが最新のシステムキッチンに変わっていたり、砂利だった駐車場がアスファルトで舗装されていたり、リビングにトランポリンが置いてあったりと、とても面白かったです(笑)
トランポリンは愛犬と一緒に飛び跳ねました!

そしてアスファルトにはとても可愛いデザインがあって、我が家の愛犬「レオ」の足型と日付が刻印されてました。
とても小さかったレオがこんなに大きくなるなんて…としみじみ浸ってしまいました。



何かあった時や、ふと会いたくなった時に帰れる場所があるのはとっても嬉しいことです。
皆さんにとってミエルココンがそのひとつとしてあり続けられたらいいなと思いながらこれからも最幸の結婚式を創り続けていきます!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回もお楽しみに!

ミエルココン 榊原航弥

***************************

10月 ミエルイベントのお知らせ

10月11日(月) ミエルシトロン~四日市~
Halloween event

10月21日(木)ミエルクローチェ~鈴鹿~
フレンチランチ

10月29日(金)ミエルココン~津~
ココハロウィン


詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

***************************