ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんにちは!
三重県津市の結婚式場ミエルココンの榊原です。
本日も当館のブログをご覧いただきありがとうございます!

先日ニュースを見ていたら2021年も
あと一月半と言っていてビックリしてしまいました!
皆さんは今年やり残したことはありますか?
新年を迎える前にやり残したことはやってしまいましょうね!

残り少ない2021年ですが先日今年絶対にやろうと思っていた
綺麗な川で珈琲を飲むということをしてきました♪
静岡県にある山奥に行ってお湯を沸かしてコーヒー豆を挽いて…
ただお湯が沸くのを待つ時間でさえも木々のマイナスイオンや
川の音に癒されながら過ごす時間はとても素敵なひとときでした。
もともと珈琲はあまり得意ではないのですが…
やはり環境のおかげでしょうか、すごく飲みやすかったです。

牛乳で割ったのはここだけの話ですが。

普段感じることができない「体験」を感じることはとても貴重です。
それはきっと結婚式も一緒なんですよね!
おふたりにとってもゲストの方にとっても
結婚式は人生そんなに頻繁にあるわけではないです。
だからこそ、来ていただいた方達には
最幸の体験をしていただきたいですね。
そんな1日を一緒に創っていきましょう♪



***************************

12月 ミエルイベントのお知らせ

12月10日(金) ミエルココン~津~
Coco Lunch リースorしめ縄作り

12月13日(月) ミエルシトロン~四日市~
各国の料理ビュッフェ+クリスマスデザート

12月17日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
クリスマスディナー
とろ〜りラクレットチーズビュッフェ

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪
ミエルココン 榊原航弥