ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんにちは!
三重県津市の結婚式場ミエルココンの榊原です。
本日も当ブログをご覧いただきありがとうございます!

もうすぐ12月。あっという間の1年でした。
そんな中つい先日担当させていただいたお客様とお会いする機会がありました!
一緒に結婚式のお話をしながら過ごす時間は懐かしさを感じる1日でした!
結婚式の打ち合わせをしていた時の話や、結婚式当日のエピソードトークなど
1日中話が尽きないほどあっという間の時間を過ごすことが出来ました。

そんなおふたりとふらっと立ち寄ったお蕎麦屋さんが
とっても美味しくて3人で感動してしまいました!
ご夫婦でやっているお蕎麦屋さんで知る人ぞ知るという店構えが
入る前からすでにワクワクしてしまいました。
いざ入ってみると昔ながらの店内にメニュー表も手書きで作られており
何を頼むか迷ってしまいました。3人それぞれ別のものを注文してみましたが
どれもボリュームがあり大満足でした!ちなみに私は天せいろを頼みました。
昔からこの組み合わせが定番です♪
待っている時間はそれぞれの生活の話や趣味の話などで盛り上がっていると
出来立てが届き、美味しさのあまりすぐに食べ終わってしまいました。


結婚式においてもゲストの方は当日を楽しみにしてご来館されます。
ワクワクやドキドキもいつも感じるものとはまた少し違うと思います。
初めて来る会場、初めて食べる料理、そのどれもが期待に満ちていますよね。
だからこそ、私たちは一切の手を抜かずに1組一組の結婚式に全力を注いでいくのです。
そして何度でも列席したい、結婚式をここで挙げたい。
そう思っていただける様にこれからも頑張ります!

ぜひ皆さんもミエルココンの結婚式をたくさん知ってください!
いつでもお待ちしております♪

ミエルココン 榊原航弥