ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Live Wedding

ミエルココンのブログをご覧の皆様こんにちは
もう2020年になって1か月が経とうとしています
本当に時が経つのは早いものですね
本日も素敵な結婚式が行われましたので
こちらでご紹介させて頂こうと思います

新郎たかゆきさん&新婦しほりさんです
おふたりは好きなアーティストを通して出会い
今日こうして結婚式を行うことが出来ました
ほんわりとしたおふたりにいつも癒されておりました


おふたりの結婚式は大好きなアーティストを盛り込んで
少し盛り上がりのある…Live感もあり…など
たくさんのイメージをもっていらっしゃったおふたり
おふたりの見せどころはたくさん考えました

挙式は教会式でしっかりと愛を誓っていただき
厳かな雰囲気で行われた結婚式でした
その後はガーデンに出て楽しいイベントが続きます!
ふたりからの幸せのおすそわけや写真の時間など
ゲストの皆様にも楽しんでいただけたのではないかと思います


そしてこだわってくださった披露宴のスタートです!
おふたりに頑張って手作りしていただきましたオープニングの
映像から始まり、楽しい曲で盛り上がりながら入場していただきました
そしてお祝いのスピーチ等も頂きまして祝宴となります
おふたりも最初はがちがちに緊張されておりましたが
次第におふたりらしい笑顔が戻ってきて楽しそうにされていたので
幸せそうなおふたりを横で見ていて、こちらも嬉しかったです

前半はおふたりにとって思い出の友人からのスピーチを頂き
感極まるシーンとなりました
あとは自由にお写真やお食事を中心に過ごしていただき
ゆっっくりと過ごせたのではないかと思います


そして、おふたりと何度も練ってこだわった後半は
新郎新婦入場を別にさせて頂きました
実は受付の際に、新婦様のお色のドレスを当てるゲームをし
その結果を発表する演出を行ったのですが
ここで、まず新郎たかゆきさんだけおひとりで入場
その後は”ダーズンローズ”という儀式を執り行い
12本の意味のあるバラを各テーブルから集めて頂きました
そして、しほりさんをゲストと一緒に待ちます…
そのしほりさんのドレスは何色なのか?
予想していただいたサイリウムを準備していただき
まずは映像が流れます!この映像に関しては
今まで試着してきたお色のドレスの写真がたくさん流れて
さてどれが本物なのか…というワクワク感を楽しんでいただき
いよいよご入場です!!
なんと、その色は水色!新作のドレスを選んでくださり
私たちも初めて見るドレスでしたがとってもかわいいドレスでした^^
ワーッと会場が歓声が上がったあと、しほりさんの大好きなアーティストの
BGMに合わせてLive風にパーン!とテープシューターを上げました
こちらもゲストと一緒に楽しみにされていたたかゆきさんも
これは驚かれているご様子でした^^


たくさん書きましたがここは本当におふたりがこだわった
再入場の演出になります
集めて頂いたバラもしほりさんに贈って頂き
新たなお姿で楽しんでいただけました
そのお衣装でケーキを入刀するイベントも行いまして
幸せなシーンもたくさん見て頂きました

終盤のシーンではしほりさんからのお手紙があり
感極まったのか、たかゆきさんが涙を流され
とっても感動的なシーンとなった時間でした
しっかりと親御様へも感謝のお気持ちを伝え
無事に結婚式を終えることが出来ました
たくさんこだわってたくさん手作りもして
お時間をたくさんかけてくださったおふたり
実は結婚式の日程も何度か変更したりと
本番を迎えるまでにいろいろとありましたが
こうして一緒に素敵な結婚式が出来て本当にうれしかったです
本当にありがとうございました

これからもおふたりらしく温かい家庭を築いてください


おふたりの担当:岡安 香奈(おかちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です