ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

キャンピング

結婚式場ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 ともきさん
新婦 さとかさん



学生の頃からの長いお付き合いのおふたり
たくさんの思い出がつまった1日を
じっくり考えてこられました

そんなおふたりの挙式はグアムでの挙式
ご家族様と一緒に素敵なお時間を
過ごされました^ ^

海外挙式とは違った雰囲気での披露宴
ゲストの方々も楽しみに集まってくださいます
お支度が整ったあとは、まずはご家族様とのお時間
一番最初にご家族様におふたりの晴れのお姿を
お披露目されます
おふたりのご家族様の絆が溢れ出る
あたたかいお時間でしたね^ ^
さとかさんのご家族の涙がとても印象的でした

ゲストの方々がお揃いになったあとは
いよいよパーティーが始まっていきます
最初のお披露目はガーデンからのご登場です



なんと、お姫様抱っこでのご登場!
前日でのさとかさんからのご提案でした(笑)
ともきさんはとても驚かれていましたが
素晴らしいエスコートでしたね^ ^

ガーデンと待合室にて
皆さんとゆったりとしたお時間を過ごしてからは
披露宴へとうつっていきます

最初の入場は2階からのご入場です
ゲストの皆さんも盛り上がり最高潮です
おふたりの理想通り、たくさん盛り上げてくださる
ゲストの方々ばかりで距離もすごく近かったですね!
ご親族様もカメラマンさんが多くいらっしゃり
おふたりへの愛がひしひしと感じられました^ ^

披露宴の前半の見せ場はケーキ入刀
おふたりのテーマでもキャンプと
さとかさんのおすきなキャラクターの
コラボ作品が登場です!
おふたりの座っているメインソファーにも
キャンプ要素がたくさん散りばめられています
長いお付き合いのおふたりだからこそ
思い出が蘇りますね^ ^

そんなケーキにご入刀いただいたあとは
それぞれに食べさせてあげるファーストバイトです
ともきさんからさとかさんへは
かわいくケーキに食べさせてあげます

さとかさんからお返しに食べさせてあげるものは
なんと、お肉です!



普段から楽しんでいるキャンプでのスタイルで
くしを使ってのお肉バイト^ ^
豪快な一口がとても男らしかったですね!



お色直し後のご入場はガーデンからのご登場です!
ご自前のテントの中にはさとかさんが!
こだわってお選びいただいたBGMに合わせてのご入場
ゲストの皆さんとワッと驚かれていましたね^ ^

楽しいキャンプがテーマの結婚式も
感動のシーンも盛りだくさんです
友人様による素敵なスピーチに
さとかさんからの愛情のこもったお手紙
おふたりを想った祝福の気持ちと
おふたりからの感謝の言葉で
会場も優しい雰囲気になりました

ともきさん
さとかさん
今日1日いかがでしたか?

最後まで笑いと涙に溢れる披露宴でしたね
おふたりの優しい人柄があっての
本当に素敵な1日だったと思います
これからもおふたりの趣味を大切に
幸せなご家庭を作っていってください!
末永くお幸せに!!!



担当プランナー 西川


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です