ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

2020.春メニュー?

結婚式場ミエルココンスタッフブログを
ご覧のみなさん こんにちは!
本日のブログは、厨房スタッフの秋山が
送らせていただきます。

最近少し暖かくなってきて過ごしやすい日が
続いておりますが皆さまいかがお過ごしですか?
早く上着を着なくても過ごせる日が待ち遠しいなぁ
と感じている今日この頃です☺︎笑

今回のブログはミエルココンの2020年春メニュー
についてご紹介したいと思います☺︎
ミエルココンは春夏秋冬でその季節においしい
食材を使ってお料理やデザートを提供させて
いただいてるので1年に4回メニューが変わります!
といっても私は主にウエディングケーキと
デザートを担当させていただいてるので
今回はデザートについてご紹介できればと
思っております☺︎

2020年春メニューのテーマはベリーです☺︎
春といえばやっぱりベリー系の果物がおいしい
季節なので沢山使わせていただきました☺︎
ストロベリーとヨーグルトのムースで春らしい
さわやかな雰囲気をイメージして濃厚な
フランボワーズのソースとブルーベリーの
ギモーブで食感にアクセントを。
ギモーブはマシュマロのような食感のお菓子で
食べると不思議なかんじがします☺︎
濃厚なバニラアイスと甘さを控えた紅茶の
ダコワーズで色味のトーンも落ち着いた雰囲気に。
紅茶のダコワーズの中には刻んだレーズンが
はいっていてアクセントになってます☺︎
ベリー系なのでピンク色や紫色の配色で
盛りかたもかわいく仕上げれたらいいなと
思って考えました☺︎

ミエルココンはデザートビュッフェや
ラーメン、お茶漬けビュッフェなどの
たくさんのビュッフェが大人気ですが
お皿のデザートも片隅に考えていただけると
幸いです☺︎

最後までお読みいただきありがとうございました!
ミエルココン 秋山春菜








三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です