ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

10年目もこれからも

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵な夫婦が誕生しました!

新郎:わたるさん
新婦:りさこさん

柔らかい雰囲気の新郎さんとしっかり者の優しい新婦さん
高校時代からのお付き合いで約9年の時を経て
この日を迎えました


そんなおふたりの素敵な1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』から始まりました

ご対面前にはりさこさんから想いを綴った
お手紙をわたるさんに読んで頂きました

その後りさこさんが後ろから登場し
わたるさんと正面から対面を行いました
そしてわたるさんからもりさこさんへ
手紙を読んでいただきました

おふたりとも笑顔が溢れており
おふたりらしいファーストミートでしたね

ファーストミート後は親御様との対面を行いました
その際にわたるさんよりてお手紙を読んでいただきました
日頃中々伝えれない感謝の気持ちをしっかり伝えれてました
とても感動的な瞬間となりましたね


おふたりは人前式を選んでくださいました
まずわたるさんの入場です
お父様にジャケットを着せていただき
お母様にチーフインの儀式を行っていただきました
ご両親に背中を押され
バージンロードを歩く姿非常に凛々しくかっこよかったです

りさこさんがご入場されたときにはお母様よりベールダウンの儀式を行っていただきました
りさこさんへ「おめでとう」と声をかけている様子が感動的でした

指輪の交換では
ゲストの皆様にも参加していただき
『リングリレー』を行っていただきました
おふたりとゲストの皆様の共同作業となり
人前式の良さがしっかり表れていたと思います


挙式後はガーデンにて
フラワーシャワーと共にゲストの方に
お祝いの言葉をたくさんかけていただきました

その後りさこさんよりブーケトスを行っていただき
わたるさんからはブロッコリートスを行っていただきました
ゲストの皆様もたくさん参加したいただき
おふたりの笑顔が溢れたお時間となりましたね

ガーデンイベント後はいよいよ披露宴の始まりです
おふたりは2階から入場です!

オープンキッチンの演出では
わたるさんがコックコートを着てフランベを行い
その後ブロッコリーを持って登場です

ガーデンイベントにてブロッコリーをキャッチした
友人の元へブロッコリーを持っていきました
ご友人も喜んでいただけましたね

その後おふたりは各テーブルを回ってお写真を撮っていきました
ゲストひとりひとりとゆっくりお話をすることができ
感謝の思いもしっかり伝えることができたと思います

その後ガーデンにてケーキ入刀のイベントを行いました
ケーキの打ち合わせの際にしっかりご要望を伝えてくださったりさこさん
絵を書くのがとても上手なので
おふたりの似顔絵を描いてきていただき
チョコプレートにしていただきました
とてもかわいくおしゃれなケーキが登場しましたね!


お色直しの中座は
りさこさんは仲良しの妹さんと手を繋いで…
わたるさんは雰囲気がそっくりな3兄弟と
腕を組みながら行っていただきました

リメイク入場はお打合せで決めた
『ガーデンナイトアレンジ』です
キャンドルの中からおふたりには登場していただきました


その後はなんとりさこさんの職場の方々からの
サプライズDVDを見ていただきました
りさこさんの目からは涙が溢れ
わたるさんの目からも涙が溢れ
おふたりにとってわすれられない瞬間だったと思います

その後はガーデンにて
おふたりからゲストの皆様へデザートのプレゼントです
ゲストの皆様に楽しんでもらうことを一番に考えていたおふたり
ゲストの皆様もたくさん召し上がっていただき
おふたりもとてもうれしそうでした

その後わたるさんのおじい様より
歌のプレゼントがあり
会場がとても温かい雰囲気に包まれました

クライマックスにはりさこさんから親御様に向けて
花嫁からの手紙を読んでいただきました
親御様へ感謝の気持ちを伝えるりさこさんの目には涙が溢れ
親御様の目にも涙が溢れていいました

わたるさん りさこさん
改めてご結婚おめでとうございます!

おふたりとのお打合せでは
漫画やアニメの話をしてとても盛り上がりましたね!

常に優しい雰囲気のおふたり
お打合せをしていて
とても温かい気持ちになれました

結婚式後におふたりから手紙を読んでいただき
本当に嬉しかったです
私にとって本当に最高の一日になりました
おふたりにとっても素敵な一日なっていたら幸せです
またお会いできる日を楽しみにしております

これからも素敵な家庭を築いていってください

おふたりの担当 延山貴美(まろ)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. りさこ : 2020年3月13日 7:58 PM

    ありがとうございました!
    延山さんのおかげで
    本当に楽しい一日を過ごすことが
    できました!あっという間でした。
    幸せを実感しました❤︎
    最高の式をありがとうございました✨

    • miel_cocon : 2020年3月13日 10:46 PM

      わたるさんりさこさん

      こんにちは
      ミエルココンのブログを読んでいただき
      ありがとうございます!

      私もおふたりの担当ができ本当に幸せでした!

      これからもふたりで支え合いながら
      素敵な家庭を築いてくださいね

      また夏祭りクリスマス会などで
      お会いできてる日を楽しみにしております!

      おふたりの担当 延山貴美(まろ)

りさこ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です