ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

~ありがとうの輪~

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!
新郎:ともやさん 新婦:えりさん
高身長の美男美女カップ
わんちゃんが大好きな心優しいオシャレなおふたりです


そんなおふたりの1日はファーストミートからはじまります
お天気にも恵まれガーデンを通ってのファーストミート^^

えりさんの美しさにともやさんからは「綺麗~!」の声が
心から出た声にとっても喜ばれていたえりさん
とても素敵なファーストミートになりましたね^^

ファーストミートの後はおふたりの大切なご家族とのお時間・・・
親御様の涙がとっても印象的なひとときとなりました

家族対面が終わるといよいよ挙式のスタートです!
おふたりがこだわられていた人前式のスタート

おふたりがとても大切にされている皆様からそれぞれの
お言葉を頂きあたたかなお式となりました

ガーデンセレモニーはフラワーシャワー後
春のガーデンで皆様とのお時間を楽しんでいただきました

披露宴のスタートはガーデンから!
オシャレなえりさんチョイスでフリンジバルーンんでのご登場です!

とっても素敵なオシャレなご入場となりました^^

その後は皆様とのお写真タイム?

スピーチを頂いた後はケーキ入刀!
えりさんが考えられたオシャレなケーキにナイフを入れて頂きます!
皆様オシャレなおふたりの姿に写真を撮る手がとまりません!笑

おふたりケーキ入刀後はおまちかね食べさせあいっこ?
なんとともやさんが生クリームがお苦手なので【ブロッコリー】をあ~ん
この演出にはみなさまもびっくり!笑

その後私までサプライズで頂いてしまい・・・笑
うれしかったです、ありがとうございます^^

ケーキ入刀後はご中座に進まれます
ご中座はそれぞれ大切な皆さまと・・・
ご家族の嬉しそうにお写真を撮られるお姿がとっても印象的でした^^

お色直し入場は2階の階段から登場です!
真っ暗な会場の中おふたりが照らされる空間・・・

とっても幻想的で素敵な演出となりましたね^^

お色直し入場後はおふたりがこだわられた演出【お茶漬けタイム!】
ゲストの方もとっても喜ばれていて素敵なお時間となりました^^
おふたりも春ならではのガーデンでたくさんお写真を撮っていただけましたね^^

ともやさん えりさん結婚式はいかがでしたか?
おふたりとお会いしてから今日までたくさん打ち合わせをし
この日を迎えることができましたね。
きっとたくさん悩まれたかと思いますがおふたりの笑顔を見ていると
私までうれしい気持ちになりました^^

またいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね^^
明るくて楽しいおふたりが大好きです!担当できて幸せでした^^
いつまでもお幸せに~?

               おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です