ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

曇りのち晴れ☀

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!
新郎:こうたさん  新婦:さとこさん
おふたりとお会いしたのは今から約1年前
笑顔がとても素敵な仲良しなおふたりだなぁと思ったのが印象的な
素敵なおふたりです^^

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
さとこさんはこの日の為にこうたさんにサプライズを・・・

こうたさんの目にはもうすでに涙が・・・
涙と笑顔の溢れるとても素敵なひとときとなりました!

おふたりのご対面後はさとこさんのおばあちゃんとのご対面のお時間を
大切なおばあちゃんがおふたりに会いに来てくださったのです
これにはさとこさんも涙涙の瞬間
おばあちゃんも幸せそうな表情でとても素敵な瞬間になりましたね

お父様・お母さまとのご対面も涙涙のおふたり・・・
挙式が始まるまでにおふたりの涙腺は既にゆるんでいましたね(笑)
あたたかな愛の溢れるおふたりだからこそだと近くでみていると
幸せな気持ちになりました^^

挙式は人前式
おふたりらしく笑いの溢れる楽しい挙式となりましたね^^
ガーデンでもフラワーシャワーの中おふたりの笑顔がひかります☀


披露宴が始まるとおふたりの涙もひき
笑顔満開のおふたり?
ここからは楽しみます!のこうたさんの宣言通り(笑)
とっても楽しまれていたおふたり^^

ケーキ入刀もその後の食べさせあいっこも見事でした!笑

後半はデザートビュッフェ等で楽しんで頂きました!

披露宴のしめは彼から彼女へのサプライズが・・・?
これにはさとこさんもびっくり・・・
涙涙の愛溢れるひとときとなりました

こうたさん さとこさん
結婚式はいかがでしたか?
おふたりの担当ができたこと心から嬉しく思います
またいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね!
いつまでもお幸せに?


おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です