ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

2020年夏メニュー☀︎

結婚式場ミエルココンスタッフブログを
ご覧のみなさん こんにちは!
本日のブログは、厨房スタッフの秋山が
送らせていただきます。

大変な毎日が続いていますが皆様いかが
お過ごしですか?
家にいる時間が増えて体もなまりきっている
ので適度にウォーキングをして調節を
心がけてます!!!笑
もちろんマスクと手洗いとうがいは忘れずに
ウォーキングしてます☺︎

さて本日のブログは2020年ミエルココン
夏メニューについてお話ししたいと思います
今回も夏メニューのデザートを担当させて
いただいたのでデザートだけですが
ご紹介します☺︎

夏はやっぱりさっぱりしたものが食べたくなる
季節なので主役のムースをパッションフルーツ
にしました☺︎
パッションフルーツは酸味が強いフルーツ
なのでムースの上にはフランボワーズの
ゼリーをのせて少し甘みをプラスしました☺︎
とってもさっぱりしてるムースなので
アイスはマンゴーとココナッツの甘いアイスで
バランスよく、、☺︎
アイスの下にはココナッツとナッツの
シュトロイゼルを、、☺︎
シュトロイゼルはクッキーみたいなさくさくな
お菓子で口にいれた瞬間ナッツの風味が
全体に広がります。
アイスといっしょに食べてもほしいし
ムースといっしょに食べてもまた雰囲気が
変わってたのしめると思います☺︎
お皿にちりばめてる白いメレンゲは
はちみつレモンの風味になってます。
酸味の中にはちみつの甘みもあって
ムースといっしょにアイスといっしょに
食べていただけたらと思います☺︎
フルーツもたくさんあってソースはキウイで
またさっぱりと、、☺︎
コース料理のあとにさっぱりとしたデザートで
楽しんでいただけたらと思います☺︎

本日は2020年夏メニューについてお話しさせて
いただきました☺︎
ぜひミエルココンに食べにいらしてください☺︎

最後までお読みいただきありがとうございました!
ミエルココン 秋山春菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です