ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

新しい趣味☺︎

結婚式場ミエルココンスタッフブログを
ご覧のみなさん こんにちは!
本日のブログは、厨房スタッフの秋山が
送らせていただきます。

5月も最終日!明日から6月ですね☺︎
梅雨の季節に突入しますが皆さまいかが
お過ごしですか?
おうち時間が増えてるので雨が降っても
あまり関係ないのですが、、、
気分的にも少しどんよりする季節に
なってしまいますね、、
ミエルココンのスタッフブログをご覧に
なっていただいて少しでもすっきり
していただけたら嬉しいです☺︎笑

今回のブログは私の新しい趣味について
お話させていただけたらと思います!
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです☺︎笑
おうち時間が増えてるこの時期だからこそ
できる新しい趣味を探していて、、、
見つけたのが#ビーズアクセサリーづくりです☺︎
最近韓国でビーズリングが流行っていて
ファッションに取り入れるのがとても
かわいいのでわたしも作ってみようと
思い必要なものを集めて作っています☺︎
インスタグラムで調べてみるとたくさん
かわいいビーズリングの画像がでてくるので
真似して作っています☺︎
購入するのとは違って作るのでわたしらしさ
を出せるのもいいな ~と思っています☺︎笑
新郎新婦さんおふたりでお揃いのビーズリング
をつくってみても楽しいんじゃないでしょうか☺︎
おうち時間の参考になったら嬉しいです☺︎
もうひとつの趣味はやっぱりお菓子作りです!
趣味というか、、お仕事なのですが
仕事だからこそ今まで家で作ることが
なかったのでおうち時間を使っていろいろな
お菓子をつくっています!
そしてそのレシピをインスタグラムに投稿してる
ので皆さまもぜひ作ってみてください☺︎

今回のブログが皆さまの充実したおうち時間の
参考になればと思います☺︎

最後までお読みいただきありがとうございました!
ミエルココン 秋山春菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です