ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

?ガーデンパーティー?

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:けんぞうさん  新婦:のぞみさん
いつも明るくて楽しく
スタッフのことをとても好きでいて下さるとても素敵なおふたり

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
少し緊張気味ののぞみさんと全然緊張してない!と笑顔のけんぞうさん

そんな対照的なおふたりですが
いざファーストミートになるとのぞみさんの目には涙が・・・
けんぞうさんからサプライズでお手紙を呼んで頂き
これにもまた涙が・・・
そんなのぞみさんを見てけんぞうさんの目にも少し涙が・・・
おふたりらしいとても温かいファーストミートになりましたね

その後ご家族ともご対面をして頂いていよいよ挙式のスタートです!
おふたりが選ばれた式は【人前式】
とても温かい雰囲気の中式が進んでいきます

けんぞうさん力作の誓いの言葉もとても素敵でしたね^^!

挙式が終わるとガーデンパーティーへ!
おふたりは披露宴は行わずガーデンパーティーを行われました!

お花にこだわりのあるおふたりならでは!
ガーデンにはお花屋さんとたくさんお話をして頂いた
フォトスペースを設置したくさん皆様ともお写真を撮って頂きます

フラワーシャワーではけんぞうさんはゲストの皆様をパシャパシャ撮影を!
とても自由なおふたりらしいひとときが進んでいきます


その後のぞみさんがしたい!と言ってくださった【ケーキ入刀】へ!
2段ケーキでドライ押し花がついたケーキにナイフを入れて頂きます!

ケーキのファーストバイトも打ち合わせでは少し照れていたけんぞうさんでしたが
とても楽しそうにケーキを食べられている姿をみて嬉しかったです!

おふたりが入刀されたケーキを待合室に移動し皆様にサーブをして頂き
デザートタイムとしてゆったりとしたおふたりらしい時間を過ごして頂きました


けんぞうさん のぞみさん
結婚式はいかがでしたか?
きっとたくさん悩まれてこの日を迎えられたことと思います
いつも「おべべ~!」と迎えてくれるおふたりとのお打ち合わせが楽しくて
もう月に1度お会いできないと思うととても寂しいですが
またいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしております^^!

        おふたりの担当 高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です