ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゆったりWedding♪

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵な夫婦が誕生しました!

新郎:たくとさん
新婦:るなさん

柔らかい雰囲気を持ちつつとてもおもしろい新郎さんと
笑顔が素敵で猫が大好きな優しい新婦さん
同じ職場で出会い今日という日を迎えました

そんなおふたりの素敵な1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』から始まりました

ご対面前にはるなさんから想いを綴った
お手紙をたくとさんに読んで頂きました
その際も幸せそうに微笑むたくとさんがとても印象的でした


その後るなさんが後ろから登場し
たくとさんと正面から対面を行いました
そしておふたりは笑いながら握手をしていました
おふたりらしいファーストミートでしたね


ファーストミート後はご家族との対面を行いました
たくとさんのお母様とるなさんのお姉様は
おふたりと対面する前から涙が溢れており
対面した瞬間気持ちが溢れていましたね

おふたりにとってもご家族にとっても
とても素敵な時間を創ることができました

おふたりは人前式を選んでくださいました
まずたくとさんの入場です
ご友人に手を振りながら入場する姿は
たくとさんらしくとても素敵でした

るなさんはおじい様と入場をしました
るなさんがご入場されたときにはお姉様よりベールダウンの儀式を行っていただきました
「おめでとう」と声をかけ抱き合っている様子が感動的でした


証明書ではおふたりのご友人が代表で署名をしてくださいました
しっかり握手として感謝の気持ちを伝えれてましたね

挙式の退場時には
フラワーシャワーと共にゲストの方に
お祝いの言葉をたくさんかけていただきました

そのあとガーデンにて
おふたりよりぬいぐるみトスを行っていただきました
るなさんは遠くまでしっかり投げ
たくとさんは投げたふりをして
歩いて姪っ子さんい届けていましたね
おふたりらしくてとても素敵でした
ゲストの皆様もたくさん参加したいただき
おふたりの笑顔が溢れたお時間となりましたね

ガーデンイベント後はいよいよ披露宴の始まりです
おふたりが決めたノリノリな音楽にのって2階から入場です!


その後おふたりは各テーブルを回ってお写真を撮っていきました
たくとさんはその際にカードを配りながら
ゲストの皆様をおもてなししてましたね
るなさんもゲストひとりひとりとゆっくりお話をすることができ
感謝の思いもしっかり伝えることができたと思います

その後ガーデンにてケーキ入刀のイベントを行いました
ケーキの打ち合わせの際にしっかりご要望を伝えてくださったるなさん
高さのあるとてもおしゃれなケーキが登場しましたね!


お色直しの中座は
るなさんは仲良しのお姉さんと弟さん手を繋いで…
たくとさんはとても優しいお母様と
腕を組みながら行っていただきました


リメイク入場はお打合せで決めた
かわいいひまわりのブーケを持って入場です
るなさんはは薄いブルーのドレス
たくとさんはさわやかにベストのみでしっかり決まってましたね


入場後はゲストの皆様にインタビューをし
笑いがたくさんありましたね
おふたりにとってわすれられない瞬間だったと思います

その後は待合室にて
おふたりからゲストの皆様へデザートのプレゼントです
ゲストの皆様に楽しんでもらうことを一番に考えていたおふたり
ゲストの皆様もたくさん召し上がっていただき
おふたりもとてもうれしそうでした


クライマックスにはるなさんからご家族に向けて
花嫁からの手紙を読んでいただきました
ご家族へ感謝の気持ちを伝えるるなさんの目には涙が溢れ
ゲストの皆様の目にも涙が溢れていいました


最後の門出はおふたりらしく笑顔で迎えましたね

たくとさん るなさん
改めてご結婚おめでとうございます!

おふたりとのお打合せでは
たくさん笑いがありとても盛り上がりましたね!

常に優しい雰囲気のおふたり
お打合せをしていて
とても温かい気持ちになれました

結婚式後におふたりから手紙をもらえたこと
本当に嬉しかったです
またご家族の方ともたくさんお話ができ
とても楽しかったです
私にとって本当に最高の一日になりました

おふたりにとっても素敵な一日なっていたら幸せです
またお会いできる日を楽しみにしております

これからも素敵な家庭を築いていってください

おふたりの担当 延山貴美(まろ)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です