ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

★The Surf★ ~星空の下で想うこと~

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!
新郎:ゆうやさん 新婦:まこさん
おふたりとお会いしたのは約1年前
笑顔が素敵なおふたり
そして新婦さんの【まこさん】は私高部と同じ名前で
運命を感じた出会いからスタートしました

新郎:ゆうやさんは海が大好き!サーフィン大好き!
笑顔が素敵で男気の溢れる素直な方です
新婦:まこさんは看護師さん
明るくて可愛らしいとても素敵な方です

おふたりの1日はファーストミートから始まります
午前中の雨が嘘のような青空の中初めてのご対面

対面をする前に、既にまこさんの目には涙が溢れます
対面された瞬間ゆうやさんの目にも涙が溢れます
「普段泣かへんのに~!」そう言われながら涙をぬぐわれている姿は
とても素敵であたたかな瞬間となりました

その後はご家族との対面もして頂きました
おふたりがどれだけご家族のことを大切にされているか
おふたりがどれだけご家族に大切にされているかを感じる
あたたかなひとときとなりました

挙式はおふたりらしく【明るく・楽しく・あたたかく】をテーマに
人前式を選ばれました

終始なごやかなムードで挙式が進みます
おふたりの大切な愛犬:ぺちゃくんもリングドックを頑張ってくれましたね!

披露宴が始まるとお写真を撮って頂いたり
スピーチ・余興とご友人・ご親族の皆様との時間を楽しまれるおふたり

ケーキ入刀はおふたりが大好きなものをつめこんだケーキに!
砂浜と海の中愛犬3匹が砂浜にいる・・・
とても素敵なケーキになりました^^
ケーキを一目みられたまこさんの目にはまたしても涙が・・・
心優しいまこさんに私の方まで涙が出そうになりました・・・笑

そんな大切なケーキにナイフを入れて頂きお写真もたくさん残して頂きました^^

お色直し入場は【おふたりの大好きな星空】をイメージした中の【プロポーズ】
まこさんに星空の中プロポーズをしたい!そんなゆうやさんの素敵な気持ちからの演出

スターライトの中のプロポーズはとても素敵でした!
ゆうやさんのプロポーズの涙もとても素敵で、こちらまで涙が溢れました

ゆうやさん まこさん 結婚式はいかがでしたか?
おふたりはいつも笑顔で明るくて仲が良くて素敵なご夫婦だと思っていました^^
おふたりの、あうんの呼吸が憧れでもありました!

またいつでもミエルココンに帰ってきてくださいね!
いつでもお待ちしております★


おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です