ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

思い出の日

結婚式場ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎 けいすけさん
新婦 さなさん


地元が同じで同級生のおふたり
息の合ったご関係で、お打合せの時から
おふたりの絆を感じていました




そんなおふたりの1日はファーストミートからスタートです!
こだわって決められた素敵なタキシードとドレスを着られての緊張の瞬間です
意外にもけいすけさんの涙から始まりました!
想いがつまったファーストミートでしたね^ ^

そして、お式へと進んでいきます
おふたりが選ばれたのは教会式
少し緊張のご様子のけいすけさん
それでも普段のかっこいいお姿のまま、
堂々と歩かれいてかっこいいなと思いました^ ^

そしてさなさんのご入場
とても綺麗にドレスを着られていて、
ワクワクされていましたね!
その隣で緊張されていたお父様が印象的でしたね




おふたりとも最初の入場から、門出の際の表情まで
とてもかっこよかったです!

挙式の後はガーデンで過ごすお時間
雨予報だった天気もおふたりの祝福をするため
快晴になりました
けいすけさんご希望の生ハムのおもてなしを
ガーデンで楽しんでいただくことができてよかったです^ ^

皆さんとお写真を撮るお時間も
たくさんのカメラマンさんがいらっしゃって
おふたりがまさにモデルでしたね!(笑)


ゆったりとガーデンで過ごしていただいた後は
いよいよ披露宴のご入場
おしゃれで素敵なおふたりだなと改めて感じました
けいすけさんのエスコートもバッチリです!

披露宴もたくさんの方々が最初から
盛り上げてくださいました
共通の地元のご友人様が乾杯も盛り上げも
しっかりと努めてくださいました!
共通の友人様となると祝福の気持ちもきっと
倍になりますよね!

楽しいムードの中、けいすけさんの最初の見せ場が
オープンキッチンでのフランベパフォーマンス
さらっととても上手にキマりましたね!(笑)
コック服姿もお似合いでした!


そして、友人様からのスピーチと余興と続いていきます
おふたりの披露宴は抑揚があって、笑いと涙で溢れていました
それも友人様の感動のスピーチと、
けいすけさんを巻き込んだ楽しい余興があったからですね!
最高のパフォーマンスでした!

おふたりも負けじと続いての見せ場のケーキ入刀です
シンプルなケーキに仲良く入刀していきます
お衣装と絶妙にマッチしていましたね!
それぞれ食べさせ合いっこをした後は、
お子様が生まれたゲストの方々に祝福のバイトです
明るくて賑やかなケーキ入刀でした




そしてご中座の後は、ダンスをしながら和装でのご登場




練習の成果が出ましたね(笑)
さなさんがどんな髪型で登場されるのか
ゲストの皆様に予想していただいての結果発表です!

見事と正解された方と、
間違いなく不正解のお相撲さんヘアを選ばれた
盛り上げ上手な方にプレゼントの贈呈です
おしゃれなおふたりらしい素敵な演出でしたね
あまり見たことがないおしゃれな髪型で、
皆さんも感動されていたと思います!

お似合いの衣装に包まれながら、
皆さんとお写真を撮っていき
いよいよクライマックスへと進んでいきます

感動のクライマックスは
まずは、さなさんの姪っ子ちゃんからの
サプライズでのお手紙から始まります
以前から式と時に絶対に読みたいと
準備をしてくださっていました
まるで大人の方のお手紙のように、立派に
堂々と想いを伝えてくださいました
さなさんへの愛情がひしひしと伝わってきましたね

そして、さなさんのお父様へのインタビュー
サプライズでお話いただきましたが、
さなさんへの想いをしっかりとお伝えくださいました

さなさんからのお手紙をとても素敵でしたね
お打合せでもお手紙のシーンについて悩んで
お話させていただいたことがありましたが、
僕は一番感動的なシーンだったと思います

最初のファーストミートの涙から、
最後のけいすけさんの新郎謝辞まで
ずっと感動の連続でしたね

おふたりのお人柄と
ご家族様との絆が感じられる
本当に素敵な1日でしたね^ ^

これからも、仲の良いおふたりで、
素敵なご家庭を築いてくださいね!

本日は本当におめでとうございます!



担当プランナー 西川


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です