ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

一番落ち着ける場所

結婚式場ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎しょうさん&新婦さやかさんです
幼い頃に通っていた柔道クラブで出会われたおふたり
10年近いお付き合いを経て
今日という特別な1日を迎えられました

そんなおふたりの一日はファーストミートから始まります

実はさやかさんは今日までウェディングドレス姿を
しょうさんに秘密にしてきました
そしてさやかさんはサプライズでしょうさんに
お手紙も用意してくださっていました

お手紙を開いた瞬間の
しょうさんの表情がとっても素敵でした




そして挙式は厳かに教会式で愛を誓って頂きました

その後はチャペルでのアフターセレモニーです
ここではさやかさんがブーケプルズを行い
ご友人に幸せのおすそ分けをしていただきました




披露宴はさやかさんとさやかさんの妹さんで
手作りしたオープニングムービーからのスタートです
前撮りと同じ日にミエルココンで撮影したお写真がたくさん使われた
可愛らしい映像をゲストの皆さまに楽しんでいただきました

そしていよいよおふたりが披露宴会場の2階から登場です
披露宴の前半はウェディングドレス姿で
お写真を残していただきました
こだわりのウェディングとメインソファで
ゲストの皆さまと一緒に賑やかなお時間を過ごしていただきました

そしておふたりオリジナルのウェディングケーキが
ミエルココンのガーデンに登場しました
ドライフラワーが印象的な
おしゃれなケーキに
おふたりで仲良くナイフを入れていただきました

お色直しの入場は
ミエルココンのガーデンから登場していただきました

ナイトの雰囲気へと変わったガーデンに
キャンドルが並べられ
とても幻想的な雰囲気でした



披露宴の後半はその幻想的なガーデンで
お写真を残していただきました

さやかさんのご友人から
心温まるご余興もいただき
披露宴はだんだんと締めのシーンへと移っていきました

さやかさんがご家族へ向けてお手紙を読んでくださいました
そして親ご様へ花束と似顔絵を贈っていただきました



しょうさん さやかさん
この度はご結婚おめでとうございます
結婚式はいかがでしたか?

3月におふたりが会場見学にお越しいただいてから
あっという間に当日を迎えました

さやかさんと同い年ということもあり
いつも楽しく打ち合わせもさせていただきました

おふたりとのお打ち合わせが
もうないと思うととてもさみしいですが
またいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね!
おふたりの担当ができて幸せでした!大好きです!
いつまでもお幸せに・・・♥




おふたりの担当:佐藤美緒(みおちん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です