ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

HOME?

結婚式場ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎やすひろさん&新婦まきこさんです
おふたりともこの日のために
たくさん準備を進めてくださいました

そんなおふたりがついに
人生最良の日を迎えられました
まずはチャペルでのファーストミート
お仕度の整ったお互いの姿を
この日初めて見ていただきました
実はやすひろさんがまきこさんへ向けて
お手紙を用意してくださっていました

このサプライズにまきこさんはびっくり!
やすひろさんから素直なお気持ちを
お手紙に乗せて届けていただき
おふたりの特別な一日がスタートしました

挙式の前に親御様にお仕度の整ったおふたりの姿を
ゆっくりとご覧いただく家族対面のお時間を設けさせていただきました
おふたりとご家族のあたたかい空気がチャペルに広がり
とても印象的なお時間となりましたね

挙式は人前式を選ばれました
指輪の交換ではおふたりの愛犬であるこあらちゃんが大活躍!
大切な指輪を運んで頂きました



その後はミエルココンのガーデンで
お菓子まきを行いました
おふたりからの幸せのおすそ分けに
ゲストの皆さまは大盛り上がり!
ラストに大きなお菓子も
しっかりとキャッチしていただきました

披露宴のスタートはおふたりにガーデンから登場です!
秋晴れに日差しにシャボン玉がキラキラと輝いて
爽やかな入場となりました
披露宴の前半はメインテーブルでお写真を残していただきました
また、やすひろさんにご友人から
おふたりへ向けたオリジナルソングの弾き語りも
披露していただきました
力強いメッセージと歌声に
おふたりとゲストの皆さまからは
大きな歓声と拍手が沸き起こり
大盛り上がりのご余興となりました

その後はガーデンでケーキ入刀のイベント!
何度もパティシエとお打合せを重ねた
こだわりのいちごのウェディングケーキが
ガーデンに登場するとゲストの皆さまからは歓声が上がっていましたね


お色直し入場は披露宴会場の2階から入場です

おふたりがメインテーブルに着いた瞬間
大きな花火がおふたりの入場を彩りまし。

披露宴の後半はまきこさんのご友人より
ご余興をいただきました
とても素敵な映像に会場全体が穏やかな空気に包まれました。
そしておふたりからのさらなるおもてなしとして
ミエルココンのガーデンにお茶漬けコーナーをご用意しました
おふたりもそれぞれのご親族やご友人とゆっくり
会話を楽しみながらアットホームなお時間が流れていきました

そしていよいよ披露宴はクライマックスへと進んでいきます
親ご様へ普段はなかなか伝えられない感謝の想いを
お花束と記念品に込めてお贈りいただきました

やすひろさん まきこさん
結婚式はいかがでしたか?
様々な想いを持ってこの日を迎えられたことと思います

この日の想いを忘れずに
これからもおふたり仲良く歩まれていってください

とても素敵なおふたりに出逢えたこと嬉しく思います
おふたりがゲストの皆様を大切に想うように
げすとの皆様もおふたりを沢山祝福してくれたことでしょう

またいつでも遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに… 

おふたりの担当:石原&佐藤





三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です