ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

happiness is hereおふたりの幸せはここに

三重県津市にあります結婚式場
ミエルココンのブログをご覧の皆様 こんにちは
明日はいい夫婦と呼ばれる有名な日ですね
そんな前日にも素敵なご夫婦が誕生しました

新郎けいすけさん&新婦ゆりかさんです
とっても穏やかで優しいおふたり
本当は結婚式は5月の春に行う予定でした
ですがこのご時世ということもあり
なかなか日にちも決められずでしたが
ようやく秋に結婚式を行うことが出来ました


ゆりかさんは衣装を本当に悩み…
じつはそのお衣装はけいすけさんには内緒!
ウェディングドレスに身を包んだゆりかさんを見て
けいすけさんはおぉ…!とウットリしていたのを
今でも鮮明に覚えています

とっても緊張していたおふたりでしたが
無事に結婚式が始まりました
キリスト挙式で厳かに挙式を行いましたが
温かい雰囲気の中おふたりが夫婦になったことを
皆様の前で宣言して頂きました


その後ガーデンではお写真Timeを中心に取りました
なぜかと言いますと…
実は次の披露宴入場でゆりかさん衣装が変わります!
なんと和装になって入場して頂きます
これにはゲストの皆様も、わー!と歓声が!
まさか和装になってくるとは思っていなかった様子
ゆりかさんも嬉しそうでしたね

披露宴はゆっくり…をテーマにしていましたが
お写真を撮りたいご友人がたくさん!
ご家族やご親族の皆様もお写真を撮ってくださり
絆が強いと言いますか…みんながつながっているような
そんな時間になったような気がしました
ゆりかさんの大好きな姪っ子のおとちゃんも
ずっと起きててくれるほど楽しい時間になりました


そして和装でケーキ入刀をして頂き
甘いファーストバイトの時間を過ごして頂きました

そしてカラードレスですが、このドレスは雪ドレス
淡いブルーのドレスに身を包みましたが
本当によくお似合いのドレスでした
けいすけさんもまたうっとり…
これには私もうっとりしてしまうほど可愛くて…!
シャボン玉をたくさん使用する中で入場しましたが
お色当てクイズを行っていたのですが
ブルーに投票した人が本当に少なくて
おふたりはしめしめ…といった感じでしたね
意外だったんでしょう!ゲストの皆様は歓声と言うよりも
えーっ!という驚きの方のお声と
ブルーに入れた方のよっしゃー!という声が
会場中に響いていたのが印象的でした笑


後半はおふたりからのおもてなしで
ガーデンを開放してのデザートTime
大好きなキャラクターをモチーフにしたデザートには
ゲストももちろんですが、ゆりかさんも嬉しそう!
そこから可愛いゆりかさんたちのお写真タイムが
もう止まらない止まらない!!
それほど魅力的なゆりかさんでした

後半はとにかく楽しい時間を過ごしてもらって
あっという間に披露宴はお開きの時間
ゆりかさんも頑張ってお手紙を読んでくださり
けいすけさんも頑張って最後のご挨拶を重ねました

これから先もおふたりらしく優しくて温かい家庭が
築いていけるようにミエルココンから見守っています
おふたりと出会えたことが私にとっても嬉しく
貴重な時間となりました
本当にありがとうございました


おふたりの担当:田村&岡安


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です