ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

3人での未来

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:みつのりさん
新婦:あづみさん
おふたりの大切なお子様:りわちゃん

おふたりとお会いしたのは今から約1年半ほど前
会場見学にお越しいただいたときはまだ生まれたての赤ちゃんだったりわちゃん
そんなりわちゃんも結婚式では1歳半になりました!」

そんな大切な3名様での1日は【ファーストミート】から始まります
大切なこの日だからこそ お父さんとお母さまになった今だからこそ
【夫婦】としての時間を過ごしてほしい
そんな思いでファーストミートをおふたりにご提案
特別なこの日を迎えて頂きます

特別な日だからこそ想いを伝えたい
そんな想いでみつのりさんはあづみさんへサプライズでお手紙を書かれました
これにはあづみさんもびっくり!
とても幸せそうな表情をされていたのが印象的でした^^

挙式は人前式
ゲストの皆様におふたりのこれまで歩んでこられた道と
これから歩む家族3人での道を知って頂き
エールを送って頂く そんなあたたかな式となりましたね
おふたり手作りの【音楽の楽譜】証明書もとっても素敵でした!

皆様とお写真を撮って頂きつつおふたりがずっと楽しみにされていた
生ハム&チーズビュッフェ★
ゲストの皆様も披露宴前から宴を楽しんでおられるご様子でした!

披露宴がはじまるとおふたりの表情はより柔らかに!
あづみさんの夢であった2階入場が叶います!

おふたりは高砂(おふたりのテーブル)にもこだわられました!
なんといっても【メインソファー!】を大切にされました
理由はりわちゃんも一緒に座れるから。
お父さんとお母さんのおふたりの1面を見られてとても嬉しく思った瞬間でした

そんなこだわりソファーでたくさんお写真を撮って頂いた後は
ケーキ入刀です!

ここでもおふたり共通の趣味:音楽ケーキの登場です♬
おふたりらしさ満点でしたね◎
もちろん!りわちゃんケーキも登場!
ミエルココンパティシエの力作!生クリームや油・砂糖少なめケーキ?!
りわちゃんもパクパク食べてくれましたね♡

お色直し入場はこれからの3人の未来にむけて・・・
そんな意味も込めてガーデンから登場!

シャボン玉と3人がマッチングしてとても爽やかな入場となりました!
その後もデザートタイムでゲストの皆様との時間を楽しんで頂き
披露宴はお開きとなりました

みつのりさん あづみさん 結婚式はいかがでしたか?
おふたりとお会いして今日までたくさんの打ち合わせを重ねてきましたね
会うたびに大きくなるりわちゃんに会えるのが嬉しくて
私にとってはおふたりとのお打ち合わせの時間は癒しの時間でした。笑

そんな大好きなおふたりとの打ち合わせがなくなってしまうのはとても寂しいですが
これからも素敵な家庭を築いていってくださいね!
いつまでもお幸せに♡

                     おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です