ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

アイノカタチ

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎:ゆうとさん 新婦:きえさん
とても美男美女で明るいおふたり

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
今日この日を迎える前にきえさんから相談がありました
「ゆうとさんにサプライズでお手紙を書きたいです」
きえさんからのサプライズのお手紙にゆうとさんもびっくり!
とても嬉しそうに手紙を読まれているのが印象的で
素敵なおふたりらしいファーストミートとなりました


ご家族との時間では早くもきえさんの目に涙が浮かびます
とても温かな時間となりました

おふたりが選ばれた式は教会式
きえさんの甥っ子さんがリングボーイを務めてくれました!
とても可愛くて会場の中は温かな空気に包まれ
おふたりも少しずつ緊張がほぐれ笑顔があふれる挙式となりました


披露宴のスタートは2階からのご入場です!
こだわられたBGMでノリノリの中おふたりのご登場!
会場のボルテージもあがります!

ゆうとさんからのご挨拶の後は
おふたりの大切な方々よりお祝いのお言葉を頂きます
お言葉を頂いた後はご歓談タイムです

ゆったりと皆様とお話をして頂きながら
お写真を撮って頂きます
おふたりも少しずついつも通りの笑顔がはじけます!

お写真タイム後は大切なご友人の皆様からのスピーチや余興
温かいお言葉にきえさんの目には涙が浮かびます

ケーキ入刀はきえさんこだわりのカラフルなオシャレケーキ❤

ゲストの皆様からは可愛い~?のお声が!
ファーストバイトもばっちり決まりましたね^^

お色直し入場はきえさんが今日一番楽しみです!
と言ってくださっていた見せ場!

音楽が流れると会場が暗転し披露宴会場の天井には星が・・・★
予め受付で楽しんで頂いたドレス色あてのペンライトを皆様にご用意頂いたら
ガーデンが開いていよいよお2人のご登場!!!!!

なんとそこにはお姫様だっこをされたきえさんと
かっこよく抱っこするゆうとさんの姿が!
これにはゲストの皆様も今日1番の盛り上がり‼

会場が一体となりましたね!

その後は雨もやみ きえさんが楽しみにされていたガーデンで
お写真を撮って頂くことができました♥

ゆうとさん きえさん結婚式はいかがでしたか?
おふたりとお会いしてから約1年半
最初はシャイであまり話をして下さらなかったイメージでしたが(笑)
気付くといつもとても楽しくお話をして
本当にお2人のことが大好きになっていました。

これからもお2人らしく明るくて楽しい家庭を築いていってくださいね^^
いつまでもお幸せに♡


             おふたりの担当 高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です