ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Close To You

津の結婚式場ミエルココンスタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは!
本日も幸せなカップルが誕生しました


新郎 たくさん  新婦 みきさん です


おふたりとの打合せは思い出が一杯
一緒に悩んで、時にはお互いがぶつかり合い進めてきましたね

沢山悩んだからこそ今日という日を心待ちにしていたと思いますが
ちょっぴり緊張気味のみきさん

お支度が整った後はおふたりのファーストミートから
ドレス姿を内緒にしていたみきさん
たくやさんも少し照れくさそうでしたが
きっとおふたりにとって改めて節目の日が始まるということを
感じて頂けたのではないでしょうか

そして結婚式の準備も沢山手伝ってくださった
みきさんの親友にドレス姿を
最初に見て欲しいという想いがあったみきさん

挙式が始まる前にガーデンでご友人との対面の時間を作りました
お互いを想う気持ちが溢れるとっても素敵な瞬間となりましたね

担当プランナーの私も友情って素敵だなと感じさせられました

挙式が終わった後はガーデンでフラワーシャワーのイベントです
またゲストの皆様へブーケトスを行いました!

続いてはたくやさんにちなんだイベント
パターゴルフ対決です!
ゲストの皆様に代表で出てきて頂き
誰が一番目標に近づくことができるかを競って頂きます

もちろん新郎のたくやさんも選手として対決して頂きました!
ゲストの皆様が釘付けになる程盛り上がったイベントとなりました

披露宴ではお酒好きなたくやさんにちなんで
ビールタンクサービスを行いました!
みきさんにはおつまみを配って頂きながら
お写真を撮影して頂く楽しいお時間となりました

またウェディングケーキもみきさんのこだわり!
苺をふんだんに使った2段のケーキです


お互いに食べさせて頂くファーストバイトの後は
おふたりのキューピッドでもある
ご友人夫妻同士でファーストバイトをお願いしました!


お色直しはガーデンからシャボン玉を使って入場です!
ブルーのドレスがとてもお似合いのみきさん

ここである方からお祝いのムービーが届きました
ムービーを見て頂いた後、
扉口からは花束を持ったたくやさんが登場されました!

実はたくさんからみきさんに向けて
サプライズを考えてくださったのです

たくやさんから「これからもよろしく」の想いを伝えて頂きました
みきさんも思わず涙されるくらいとても素敵な時間でしたね


そして食べて、飲んだ後の締めは「ラーメン」おもてなしです!
ここからはおふたりとのお写真のお時間も楽しんでもらいました

クライマックスではみきさんの親友の方によるスピーチです
またスピーチの途中でみきさんがご友人の為に作られていた
ムービーを作ってきてくださいました
おふたりがご友人に愛されていることが伝わるシーンでしたね


たくやさん みきさん
ご結婚おめでとうございます!

おふたりの結婚式を私も凄く楽しみにしておりました!

結婚式が無事お開きになり幸せな気持ちもありましたが
もうおふたりにお会いできないと思うと
少し寂しい気持ちもありますが
またどこかで会えることを楽しみにしております!

これからもおふたりらしい家庭を築いていってください!
末永くお幸せに…


ミエルココン 石原

***************************
5月 ミエルイベントのお知らせ

5月17日(月) ミエルココン~津~
フレンチコースランチ
5月20日(木) ミエルシトロン~四日市~
らーめん屋【お隆】
5月24日(月) ミエルクローチェ~鈴鹿~
MC BURGERs ハンバーガー

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です