ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

With Love

三重県津市の結婚式場ミエルココンの
ブログをご覧の皆さま こんにちは

今週末も素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 きさとさん
新婦 ひとみさん

おふたりのご結婚式は
ファーストミートから始まりました

お打ち合わせの際に
「結婚式で1番楽しみにしていることは何ですか?」
とお伺いさせていただいたところ 
「そりゃもちろん奥さんのドレス姿ですよ」
と即答されたきさとさん
真っ赤になって照れていらっしゃるひとみさん
あの瞬間の温かい時間はわすれられません
おふたりの素敵な笑顔を見ることができた
ファーストミートとなりました!

その後おふたりには
教会式にて愛を誓い合っていただきました
お父様が大事な娘であるひとみさんを
きさとさんへバトンタッチする瞬間
親御様 きさとさん ひとみさん
それぞれの感情が伝わってくる温かい挙式となりました



挙式の後はチャペルにて
野球経験者のきさとさんからバッティングトス!
きさとさんと大の仲良しであるご友人の方が
見事ボールをキャッチされました!
その後はおふたりからお菓子まきのプレゼント
イベント盛りだくさんでした

披露宴のご入場はガーデンから!
お花に合わせたパステルカラーのスパークバルーン
ひとつだけ入っているハートのバルーンを当たりとして
皆さまにキャッチしていただきました

景品もくじ引き形式だったので
尚盛り上がりましたね



ゆっくりお写真タイムも撮りつつ
パーティは中盤へ…

ケーキ入刀後
本日誕生日のおばあさまへ
バースデーバイトも行いました!
とても可愛くて和やかな時間が流れましたね
このような形でお祝いする事ができ
おばあさまにも喜んでいただけて良かったです



お色直し入場では
キャンドルリレーを行いました
ウェディングドレスの時は明るく入場
お色直しでは暗転の中ロマンチックに入場と
また違った雰囲気でとても素敵でした



そして実は 新郎きさとさん
この日の為にずっと新婦ひとみさんへの
サプライズプレゼントをご準備をされてきました
ひとみさんの思い出の箇所を実際にめぐった
DVDを作成!
DVD上映後は
感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情
情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠
という意味が込められた12本のバラの花束を
プレゼントされました
おふたりの愛が伝わる素敵な瞬間でした

ゲストの方々ともゆっくり写真タイムを
とっていただき披露宴はいよいよ
クライマックスへ

披露宴の結びとなるおふたりの門出の前には
ゲストの方々にある事をお願いしました
それはキャンドルに蓋をしていただく事
感謝の想いをサプライズ風に伝えたい
そんなおふたりにとって
この演出は欠かす事のできない物でした

真っ暗な中 キャンドルに蓋をした瞬間…
ひとりひとり違ったメッセージが
浮かび上がってきました
喜びや驚きの歓声が上がる様子を見ることができ
私もとても嬉しかったです
おふたりからゲストの方へ向けての
感謝の想いが伝わった瞬間でした

きさとさん ひとみさん
ご結婚式はいかがでしたか?
おふたりとお会いしたのは約1年前でしたね
長い時間おふたりと共に過ごしてきたからこそ
私自身もこの日が来る事を
とても楽しみにしておりました
ゲストの方への気配りだけでなく
お打ち合わせや電話の際に
いつも私の事を気遣ってくださる優しいおふたり

おふたりのたいせつな一日を担当させていただけた事
感謝の気持ちであふれています



またミエルココンにも遊びにきてくださいね
おふたりの幸せを心より願っております

おふたりの担当プランナー 小椋綾菜(おぐ)

***************************
5月 ミエルイベントのお知らせ

5月17日(月) ミエルココン~津~
フレンチコースランチ
5月20日(木) ミエルシトロン~四日市~
らーめん屋【お隆】
5月24日(月) ミエルクローチェ~鈴鹿~
MC BURGERs ハンバーガー

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です