ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

おとぎの国の物語

結婚式場ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎やすのりさんは
いつも笑顔で周りの雰囲気を明るくしてくれるとても素敵な方です。
お料理もとっても得意でホームパーティーのお写真には
とっても豪華なお料理が並んでいました。

新婦あやかさんは
テーマパークが大好きな新婦さんです。
かわいらしい雰囲気が好きで
お花やドレスにこだわってくださいました。

そんなおふたりがついに
人生最良の日を迎えられました。

1日の始まりはファーストミートからです。
お互いにお支度の整った姿で対面していただきました。
やすのりさんの照れた笑顔が印象的な
とても素敵なお時間となりました。



挙式は厳かに教会式で愛を誓って頂きました。
おふたりの笑顔が印象的な
おふたりらしい挙式となりました。。

挙式の後はミエルココンのガーデンで
リボンシャワーを行いました。
おふたりが頑張って手作りした
パステルカラーのリボンが
ガーデンにとても映えていました。



披露宴のスタートはおふたりに披露宴会場の2階から
登場していただきました。
おふたりともはじけるような笑顔で入場していただきました。

披露宴の前半はウェディングドレス姿で
お写真を残していただきました。
ゲストの皆さまのテーブルをまわりながら
お写真と会話を楽しんでいただきました。

そしてここであやかさんのご友人から
サプライズでメッセージボードを届けていただきました。
このサプライズにはあやかさんもびっくり!
周りから愛されるあやかさんのお人柄が伝わるお時間となりました。

続いて、やすのりさんのご友人から
お祝いスピーチをいただきました。
30年来のご友人ということもあり
やすのりさんのたくさんのエピソードを
ゲストの皆さまに伝えていただきました。

そしてミエルココンのガーデンに
おふたりオリジナルのウェディングケーキが登場しました。
大きなリボンが印象的な
かわいらしいウェディングケーキに
ゲストの皆さまからは思わず
「かわいい」という声が上がっていました。



そのウェイティングケーキにおふたりで仲良く
ナイフをおさめていただき
食べさせあいっこで
さらに仲の良いところを見せていただきました。

お色直しの入場はミエルココンの
ガーデンからおふたり乗りの自転車に乗って
登場していただきました。
披露宴会場を広く使って自転車でゲストの皆さまの近くまで
自転車でお進みいただき
大盛り上がりのお色直し入場となりました。



あやかさんは憧れのプリンセスをイメージした
ブルーのドレスにチェンジしていただきました。

さらに華やかなお衣装となっておふたりが登場したところで
あやかさんのご友人からご余興を届けていただきました。
ムービーが終わったと思いきや
実はこのムービーには続きがありました。
あやかさんからやすのりさんへの
サプライズムービーへと移っていきました。
ムービーの後はあやかさんからやすのりさんへ
心のこもったお手紙を読んでいただきました。
このムービーとお手紙に
やすのりさんの目からは大粒の涙がこぼれていました。
おふたりの仲の良さが伝わるお時間となりました。

そして披露宴はクライマックスへ

今日まで大切に育ててくださった親ご様へ
あやかさんから素直な気持ちを手紙に託していただきました。
その感謝の気持ちを花束と記念品に込めて
お贈りいただきました。

やすのりさん、あやかさん、結婚式はいかがでしたか。
おふたりの結婚式のお手伝いができて私自身とても幸せでした。
この日の想いを忘れずに
これからもおふたり仲良く歩まれていってください。
今日までご一緒させて頂き本当にありがとうございました。

結婚式が終わっても
またいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね!



おふたりの担当:佐藤美緒

***************************
5月 ミエルイベントのお知らせ

5月17日(月) ミエルココン~津~
フレンチコースランチ
5月20日(木) ミエルシトロン~四日市~
らーめん屋【お隆】
5月24日(月) ミエルクローチェ~鈴鹿~
MC BURGERs ハンバーガー

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です