ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

めでたくお披露目

本日もミエルココンに素敵なご夫婦が
誕生致しました

新郎 ともひろさん
新婦 こずえさんです



たいせつな皆様に晴れ姿を
お披露目する1日を設け
あったかい1日を創ります

お支度が整うとまずはチャペルにて
ファーストミートを行います

こずえさんからのお手紙もあり
おふたりだけのお披露目も
ゆっくりとお取りしていきます

その後はご家族との対面も行いました
親御様も涙が溢れる
素敵なお時間となりました

ご親族でのお写真も
しっかりとお撮りした後

挙式へと進みます

おふたりが選ばれた挙式は教会式です
皆様に見守られる中愛を誓い
あたたかいお時間をすごします



挙式後はガーデンにて
アフターイベントです

フラワーシャワーに包まれる中
ご登場され
皆様で集合写真をお撮り致しました

ここでなんとこずえさんのお姉様へ
サプライズプレゼントとして
ブーケを贈ります

このプレゼントにはお姉様も
驚きと嬉しさでいっぱいです

素敵なブーケプレゼント後に
各々とのお写真タイムも楽しみました

迎えたウエディングパーティは
おふたり2階より明るくご登場です

おふたりのご紹介を司会者より行い
ゲストの方より乾杯のご挨拶をいただきます

乾杯後はお料理もスタートしていきます
お料理を作る場所
キッチンもオープンし
シェフからのメニュー紹介もいただきました

おふたりこだわりのメインソファにて
お写真タイムもたっぷり楽しみ

ともひろさんのお知り合いの方よりいただいた
お祝いの映像をお届け致しました

映像後はガーデンにて
ケーキイベントへと進みます



おふたりオリジナルの
ウエディングケーキにナイフを入れ

お互いへの食べさせ合いっこ
ファーストバイトを行います

ともひろさんはおかわりもされ
盛り上がるお時間となりました

ここで一旦おふたりご中座です
こずえさんはお姉様を
ともひろさんはお兄様をお選びになりました

お互いよりお祝いのメッセージをいただき
仲良くお色直しへと向かいました

お色直し入場はガーデンより
おふたりシャボン玉に包まれてご登場です

ご登場後はゲストの皆様おひとりおひとりへ
光を灯すキャンドルサービスをおこないます



ともひろさんからこずへさんへも火を灯し
皆様一斉におふたりの幸せを願い
吹き納めを致しました

会場により一体感も生まれた後
皆様のテーブルを回り
お写真のお時間を楽しみます

カラードレスでのお写真タイムも
楽しんだ後は
ゲストの皆様より少しお祝いのメッセージを
おふたりに届けていただき

結婚式はクライマックスへと進みます

こずえさんより
感謝の気持ちを届けます

おふたりより
親御様へ向けて感謝と共に花束と
記念品を贈りました

ともひろさんより力強くご挨拶もいただき

ゲストの方おひとりおひとりに
感謝の気持ちを伝えつつ
おふたりの結婚式はお披楽喜となりました



改めまして
ともひろさん こずえさん
誠におめでとうございます

ゲストの方おひとりおひとりと
ゆっくりお写真やお話を楽しむ事ができた
素敵な1日となりましたね

おふたりもそしてゲストの皆様も
沢山の笑顔が溢れており
おふたりのことを当日
1番近くでサポートできたことが
私自身とても幸せでした
本当にありがとうございました

いつも笑いがたえなかったお打ち合わせが
なくなってしまうのは寂しいですが
これからも手と手を取り合い
楽しいご家庭を築いていってくださいね

この度はたいせつな1日を
ミエルココンへお任せいただき
本当にありがとうございました

またいつでも遊びにきてください
おふたりにお会いできること
楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏






三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です