ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなで奏でる♪

本日もミエルココンにて素敵なご夫婦が
誕生致しました

新郎 しんやさん
新婦 なつみさんです



おふたりの結婚式のテーマは「感謝を伝える」
おふたりらしいスタイルでしっかりと
皆様に感謝を伝えます

まずはお支度が整ったら
お互いに晴れ姿をご披露
ファーストミートを行いました

照れくさいですが
お互いの晴れ姿をしっかりご披露し
新たな始まりの1日がスタートい致しました

来てくださったゲストの皆様は
待合室にておふたりのお写真や
前撮りでのお写真を見ながら
ゆっくりとおくつろぎいただきます

ご親族の方々のお時間も結び

いよいよ挙式のお時間へと進みます
おふたりが選ばれた挙式は人前式です

新郎しんやさんの入場時には
おばあちゃんよりチーフインこ儀式を
行っていただきました

新婦なつみさんは
たいせつなお父様お母様とご入場し
お母様よりヴェールダウンの儀式を
行っていただきました

それぞれたいせつな方により
身支度を済ませ
挙式はスタート致します

力強く皆様に誓いを立て

楽しみにされていた
指環の交換のお時間へと進みます

おふたりのたいせつな指輪を
運んでくれたのは
愛犬てんちゃんとこなつちゃんです




おふたりのもとに運んでいただき
会場も和やかな雰囲気となります

指輪も交換し
皆様に披露した後

結婚証明書にサインを致します
ここで立会人代表として
ご両家お父様にもサインをいただきました

誓いのキスも交わし
おふたりの挙式は
あたたかな雰囲気の中結びとなりました

その後はガーデンにて
ゆっくりとご歓談やお写真のお時間を
お取りしていきます

来てくださったご家族とのお写真や
てんちゃんこなつちゃんとの
お写真やお時間も楽しみます

ゆっくりと楽しんだ後

おふたりから皆様に向けて
感謝を伝えるお時間として

おふたりが結ばれるきっかけにもなった
楽器の演奏を行います



しんやさんより感謝のご挨拶後
おふたりより感謝の演奏を行いました

その後は親御様へ
感謝の気持ちと共に記念品を贈り
皆様との集合写真もお撮り致しました

こうしておふたりが考えられた
感謝を伝える1日は
皆様の花道とおめでとうの拍手に
包まれる中お披楽喜となりました

改めましてしんやさんなつみさん
本日は誠におめでとうございます

初めてお話をした時から
感謝を伝える日にしたいと
お話をいただいた通り
ご家族の皆様とのお時間も沢山取り
おふたりらしいスタイルで
しっかりと感謝が伝わる1日となりましたね

当日を迎えるまでには
きっと沢山悩み考えたことも
あったかと思いますが
当日皆様と楽しそうに
お話をされる姿を近くでささえることができて
私自身とても幸せでした

これからも
おふたりらしく素敵な音を
たくさん奏でるご家庭を築いていってくださいね

たいせつな1日をミエルココンに
お任せ下さり本当にありがとうございました



またいつでも遊びに来てください

おふたりにお会いできること
楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です