ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝を伝えて⋯☆

本日もミエルココンに素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 よしふみさん
新婦 あゆみさんです

結婚式は久しぶりに会う皆様とゆっくりと
お話をして楽しく そして感謝の気持ちを
伝えることが出来るように準備を
進めてきました

待合室にはおふたりのお写真や
前撮りのアルバムを飾ります
大好きなハリネズミちゃんの
ぬいぐるみも飾り皆様を迎えます

おふたりに向けてのメッセージを
書いていただきながら挙式までの
お時間はゆっくりとおくつろぎいただきます

おふたりはお支度が整うとまずは
ファーストミートです
お互いに向けてサプライズでお手紙を
ご準備し 始まりの瞬間にお気持ちを
届けていただく素敵なお時間となりました

その後は親御様にも晴れ姿をご披露し
ようやく迎えることのできた喜びと
そして感謝の気持ちを伝えます

迎える挙式は人前式です
よしふみさんはお父様よりジャケットとグローブ
お母様にチーフを
花婿としてのお支度をご両親の手により
整えていただき送りだしていただきました



あゆみさんはご両親と入場し
お母様にヴェールをおろしていただいた後
お父様とゆっくりとバージンロードを進みます

あゆみさん 涙が浮かぶ感動的なお時間となりました

お父様からよしふみさんへ
あゆみさんを託していただき
おふたりの未来を皆様に誓います

誓いはおふたりとを幼いときから一緒に
すごされてきたからこそよりおふたりの
内面も知るご兄弟の方考えていただき
投げかけていただきました

たいせつな指輪も交換し

誓いのキスも交わしました

結婚のあかし証明書にサインをした後

ゲストの皆様より結婚を認める大きな
祝福の拍手をいただき
人前式は結びとなりました

アフターセレモニーは
フラワーシャワーに包まれる中
おふたりのご登場です

皆様とお写真をお撮りした後
あゆみさんより幸せのおすそわけ
ブーケブルズをおこないました

そしていよいよ迎える披露宴は
おふたりのお2階よりご登場致しました

おふたりの紹介もし
ゆったりとしたお時間が流れる中
おふたりのもとには駆けつけることが
難しくなってしまったご上司の方からの
お祝いメッセージや
お祝いの映像が届きました

よしふみさん あゆみさん共に
驚きながらも嬉しい気持ちでいっぱいです

乾杯はあゆみさんのお父様に
つとめていただき盛り上げていただきました

乾杯後はなんとよしふみさんが
キッチンの中に!

皆様にサプライズでフランベをおこない
会場を盛り上げます!

その後は皆様との歓談 お写真タイムを
お取りしていきます

久しぶりにお会いすることができた
友人の皆様とお話をし楽しいお時間をすごします

あっという間に歓談のお時間も結び

よしふみさんのご友人よりお祝いのスピーチを
いただくお時間へと進みました

スピーチをいただいた後は
ガーデンにてケーキのイベントです



おふたりこだわりの思い出のシュークリームと
大好きなハリネズミが乗る
オリジナルウエディングケーキに
ナイフを入れました

その後は思い出のシュークリームで
ファーストバイトをおこないます

よしふみさんには大きなシュークリームを
召し上がっていただき会場も盛り上がります

ここで一旦おふたりご中座です
エスコートしていただく方として
あゆみさんはおばあちゃん
よしふみさんはお母さんをお選びになりました

それぞれよりおふたりに向けて
お祝いのメッセージもいただき

お色直しへと向かわれました

準備も整いお色直し入場は
ガーデンよりしゃぼん玉とバルーンと共に
爽やかに入場致しました



入場後は皆様よりいただいた
メッセージボードにおふたりのメッセージを
添えて完成致しました

そしておふたりよりおもてなし
ガーデンにてデザートタイムです!

デザートも楽しみつつ
お色直しをされたお姿でのお写真も楽しみます



お写真のお時間を楽しんだ後は
あゆみさんのご友人よりお預かりしていた
お祝いのメッセージを読み上げさせていただきました

結婚式はいよいよクライマックスです

あゆみさんより感謝の気持ちをお伝えいただき
おふたりからご両親へ向けて
感謝の気持ちと共に記念品をお贈り致しました

結びはよしふみさんに力強くご挨拶をいただき
おふたりの結婚式は皆様の笑顔と
大きな祝福の拍手の中お披楽喜となりました

よしふみさん あゆみさん
改めまして誠におめでとうございます

友人の皆様ともご親族の皆様とも
ゆっくりと楽しむことができる
とても素敵な1日となりましたね

おふたりが皆様と笑顔で話されている姿を
近くで見守ることができて私自身とても
幸せでした

結婚式当日を迎えるまでに
沢山の葛藤があったと思います
それでもお打ち合わせに来てくださる時は
いつも笑顔で優しくお話をしてくださり
ミエルココンのスタッフ皆
おふたりのことが大好きです

長く通っていただいたお打ち合わせが
無くなってしまうのは少し寂しさが募りますね

イベント等でおふたりの今後を見届けていけると
思っているので少し距離はありますが
是非遊びに来てくださいね

おふたりらしく手と手を取り合って
あたたかなご家庭を築いていってくださいね^ ^

たいせつな1日をミエルココンに
おまかせいただき本当にありがとうございました

また遊びにきてください

おふたりにお会いできること
楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー
神田実夏


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です