ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ウェディングクエスト

とても器用で一見クールに見えますが
ユーモアたっぷりの新郎けいすけさん

おどろくほど心が広く笑いのツボがあさく
笑顔がとても可愛い新婦えりさん

おふたりの素敵な1日はファーストミートから始まりました

当日の朝
『実は…』とえりさんから一通のお手紙をいただき
けいすけさんにはファーストミートで
えりさんのお姿を見ていたただく前に
お手紙を読んでいただきました

笑顔と涙で包まれた素敵な瞬間でしたね

その後はご家族とのお時間を過ごしていただきました
親御様とお話しさせていただいているとき
おふたりの登場前から涙ぐまれているお父様が印象的でした

また急遽
えりさんのおばさまもお越しくださり
おふたりとご対面のお時間を過ごしていただきました

ウェルカムスペースで沢山の飾りを作ってくださった
おばさまにドレス姿を見て
いただくことができて本当に良かったです

その後は人前式にて挙式が始まりました
指輪を届けるリングガールは
自分も子どもだったときに憧れだったから
姪っ子にしてほしい
とお子様のことも沢山考えられてきました

ご用意してくださったウェディングツリーの結婚証明書も
ゲストの方々からの承認を得て
とても可愛く仕上がりました




その後はガーデンにて
フラワー&リボンシャワーとブーケプルズを行いました
雨模様が気がかりでしたが
無事晴れてよかったです!
ブーケが当たらなかった方にもハズレ感が出ないようにと
リボンの端にお花を結びつけられているところからも
えりさんの優しさがあふれていました

ガーデンタイムの後は披露宴の始まりです
ゲーム好きのおふたり
RPGのゲームで国民的に有名なBGMでご登場されました
私自身もとてもテンションの上がる瞬間でした

ご友人からのスピーチをいただいた後は
ケーキイベントへ

ハートのいちごがこぼれる
とても可愛いデザインのケーキでした!
ケーキ入刀後おふたりからサプライズで
どうしても幸せをおすそわけしたい人がいました



それは結婚式を挙げられていないご夫婦2組に
ファーストバイトをしていただくこと!
おふたりの想いが詰まったケーキイベントとなりました

ケーキイベント後はご中座へ
ご友人と昔踊った思い出のダンスを踊りながら
退場されたえりさん
ご友人をお姫様抱っこし大勢で退場されたけいすけさん
盛り上がるお時間となりましたね

お色直し後は
ガーデンからのご登場です!
紫陽花をイメージした紫色のドレスは
色白のえりさんにとてもお似合いでした!

おふたりから一卓ずつ
お花とハートのチャームを入れていただく
アクアリングの演出
お色味に統一感がありとても可愛かったです



披露宴も後半に近づき
おふたりが考えてくださったクイズ大会を行いました
こちらも大盛り上がりのイベントとなりましたね!




最後はけいすけさん手作りのエンドロールムービーにて
ゲストの方ひとりひとりへのメッセージを
お届けしていただきました

なんとオープニングムービー
生い立ちムービー
エンドロールムービー
全ての映像を一から手作りされたけいすけさん
そのクオリティの高さといったら、、
(ゲーム好きの小林シェフも
かなりテンションが上がっていました)
きっとあのムービーに心を動かされた方は
たくさんいらっしゃったと思います

けいすけさん えりさん
ご結婚式はいかがでしたか
一度延期というご決断をされ
この日まで沢山なやまれた事もありましたね
おふたりのご結婚式は
ゲストの方への愛あふれる温かい1日でした

お打ち合わせをかさねる中で
おふたりから私はたくさんの愛情を
いただいてきました
だからこそ一生に一度のおふたりの大事な瞬間に立ち会える事ができて本当に嬉しかったです

いつでもミエルココンに帰ってきてくださいね
いつまでもお幸せに、、!




おふたりの担当 小椋綾菜(おぐおぐ)


***************************
6月 ミエルイベントのお知らせ

6月11日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
手作りマフィン&ランチピクニック
6月14日(月) ミエルココン~津~
COCOSTAND×FATHER’S DAY
6月17日(木) ミエルシトロン~四日市~
ヘアメイクレッスン&シトロンカフェ

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です