ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ずっと。

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵な夫婦が誕生しました!

新郎:ひろきさん
新婦:まりなさん

常に笑顔そして爽やかな新郎さん

とても可愛い笑顔の持ち主の新婦さん

そんな笑顔が素敵なおふたりの1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』から始まりました


まずひろきさんがチャペルへ向かい
そのあと後ろからまりなさんが登場し
対面をしていただきました
そのあとひろきさんからサプライズのお手紙が、、、!
まりなさん嬉しくて涙が止まりませんでしたね
そんなおふたりを見て私も涙が溢れました

ファーストミート後はご家族との対面を行いました
対面をした瞬間まりなさんからの目から涙が溢れ
親御様も涙されとても温かい時間になりましたね

おふたりは教会式を選んでくださいました
まずはひろきさんの入場です
緊張しながらも凛々しく歩く姿はとてもかっこよかったです

まりなさんはお父様と入場をしました
まりなさんがご入場されたときにはお母様より
ベールダウンの儀式を行っていただきました

お母様から「おめでとう」と声をかけられ
抱き合っている様子が感動的でした

まりなさんさん甥っ子さんと姪っ子さんに
リングピローを運んでいただき
とてもかわいい瞬間となりましたね

挙式を終えたあとは
ガーデンイベントでたくさんのゲストに
フラワーシャワーと共にお祝いをしてもらい

まりなさんからはブーケプルズ
ひろきさんからはバッティングトスを行い
おふたりとゲスト皆様で楽しい時間を過ごしていただきました


いよいよ披露宴スタートです!
入場後はオープンキッチンの演出で
まりなさんの好きなアーティストに扮して
ミエルココンのスタッフが盛り上げつつ
まりなさんの友人である
厨房スタッフの中川キュイジニエにフランベをしてもらいました


その後はおふたりと
久しぶりに会うゲストの方とたくさんお写真をとっていただきました


その後ひろきさんのご友人のスピーチと余興のDVDを
楽しんでいただきました

その後はガーデンにてケーキ入刀のイベントを行いました
ケーキの打ち合わせの際に
しっかりご要望を伝えてくださったおふたり
まりなさんは学生時代お菓子の学校に通っていたので
ケーキにデザインもとても素敵なものがでてきました

お色直しの中座は
まりなさんはお姉さんと従姉の方と
ひろきさんはお世話になったおばあ様とご中座です

お色直し入場は
2Fからのご入場です!

そのあとはまりなさんのご友人からの

感動的の瞬間でしたね
DVDを見ていただきそのあとはガーデンにて
ゲストの皆様とのお写真のお時間を楽しんでいただきました

クライマックスはまりなさんからご家族に向けて
花嫁からの手紙を読んでいただきました

ご家族へ感謝の気持ちを伝えるさんのまりなさん
目には涙が溢れ
ゲストの皆様の目にも涙が溢れていいました

最後にひろきさんから
締めの挨拶をしていただき
涙溢れる時間となりましたね


ひろきさん まりなさん
改めてご結婚おめでとうございます!

結婚式はいかがでしたか?
たくさん悩まれ苦しかったときもあるはずです
でもおふたりと笑顔で結婚式を迎えることができ
本当に嬉しかったです

またミエルココンに遊びにきてくださいね

おふたりの担当 まろ(延山貴美)
***************************
7月 ミエルイベントのお知らせ

7月12日(月) ミエルシトロン~四日市~
SPECIAL SUMMER ランチ×ミエルシトロン
 

7月16日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
ビアフェスタ
 

7月30日(金) ミエルココン~津~
ビアガーデン

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です