ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔いっぱい☺

津の結婚式場ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も幸せなカップルが誕生いたしました


一見クールに見えますが
実はとても熱くて優しい新郎さん
野球一筋で今では野球部の監督もされています

明るくてお話が大好きな新婦さん
新婦さんもスポーツが大好きで
マラソンやテニスをされています

笑顔がとっても素敵なおふたり!
涙よりも笑顔!を大切にこの1日を過ごしたいと
お話してくださいました

沢山悩んだこともありましたが
ついにこの日がやってきました!

ウェディングドレス・カラードレスを新郎さんにはサプライズにしていた新婦さん
おふたりの支度が整った後はまずウェディングドレス姿を
見てもらおうとファーストミートのお時間です

そして新婦さんからサプライズでお手紙も準備してくださいました
新郎さんにはそのお手紙を読んでから新婦さんの姿を見て頂きました

ちょっぴり照れくさいけれど
ついにこの日を迎えたという実感もあり
何だか涙が溢れてくる そんな素敵な時間になりました


そして挙式がスタートしていきます
挙式の証明書はおふたりのこだわりウェディングスマイルです
待合室でゲストの皆様に押印頂いたウェディングスマイルを
最後におふたりと牧師さんで完成して頂きました!


挙式がおわった後はガーデンでポンポンシャワーを行います

そしておふたりが今続けているスポーツにちなんで
テニストス・野球トスのイベントがありました!

最高のお天気の中ガーデンで生ハムビュッフェを楽しんで頂き
おふたりも一緒にお写真を撮影しなら過ごしてもらいました


披露宴ではおふたりがお世話になった先生方からの
お祝いのスピーチからスタートです

皆様がお話しされる言葉ひとつひとつが
本当に温かくておふたりが愛されていることを実感しました


披露宴中盤のメインイベントはケーキカットです


ガーデンでウェディングケーキに仲良くナイフを入れて頂いた後
お互いの食べさせ合いっこファーストバイトもわすれずに!
愛情の分だけケーキを召し上がって頂きました

そして本日誕生日であるご友人にサプライズで
ケーキを召し上がってもらい花束もお渡しして頂きました!


そしてご兄弟と中座し、カラードレスへチェンジのお時間です

お支度が整った後
今度はガーデンでのセカンドミートを行いました

ゲストや新郎さんにびっくりしてもらえるように
ピンクのドレスを選んでくださいました
ピンクのドレスも大人っぽくとてもお似合いでした!


後半はナイトの雰囲気の中ガーデンでお写真を撮影したり
ご自由に過ごして頂きました♪


クライマックスはお手紙のお時間がやってきます
普段伝えることの出来ない想いを親御様へ伝えて頂きました


改めてご結婚おめでとうございます!
おふたりの人柄が溢れた笑顔と愛がいっぱいの1日となりましたね


ご縁がありおふたりの担当がさせて頂けて
私もとても幸せでした!

これからもおふたり仲良く幸せな家庭を築いていってください
末永くお幸せに…

おふたりの担当:石原




三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です