ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

固定観念。

三重県津市の結婚式場ミエルココンのスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちわ。
本日は厨房の木村がお送りさして頂きます。

お盆が終わり夏も残すところわずかになって
きましたが、まだまだ暑さが続くので熱中症には
注意しながら残りの夏を満喫しましょう。

と言ってもなかなかコロナもあり出かけるのも
難しかったりしますよね。
そんな時に近くのスーパーで見つけたのが、
福島県のご当地ポテチの
「もものポテトチップス」です(笑)
津にいながら旅行気分を味わえるようにと
スーパーが企画していて、全国のお土産を置いて
くれていました。
実は少し前にテレビで見てから興味があったんです。
興味津々で袋を開けて口にほりこむと、
パーと桃の香りが口一杯に広がりました。
桃を楽しんでいるとスッと桃が消えて塩ポテチに
変わりなくなっていきました。
不思議でした?

ポテチに桃?一見合わなそうな2つが合ってる?
合ってないのか?変わっているが手が止まらない。
あっというまに食べ終えてました。
合う?合わない?って勝手に頭で考えて、自分の
中の思考能力を勝手に止めているだけなのかも
しれないですね。
これからはデザートも固定観念を捨てて、
色々と遊んでいきたいとおもいます。
楽しみにしてお待ち下さい。
もちろん、皆様に食べてもらう前に自分が
実験台になるのでご安心下さい(笑)



最後までお読みいただきありがとうございました。

ミエルココン木村

***************************
8月 ミエルイベントのお知らせ

今月はミエル3店舗で夏にぴったりな
かき氷イベントを行います!
 
・ミエルシトロン~四日市~
8月05日(木)                11:00-15:00
8月07日(土)・08日(日)   10:00-12:00
8月09日(月)〜11日(水)   10:00-16:00
 
・ミエルクローチェ~鈴鹿~
8月07日(土)〜09日(月)  14時〜19時
8月13日(金)〜15日(日)    14時〜19時
 
・ミエルココン~津~
8月02日(月)〜8月11日(火)  ※8月8日(日)を除く
8月23日(月)〜8月29日(日) ※8月24日(火)25日(水)28日(土)を除く
 
11時〜17時(16時半ラストオーダー)
 
詳しい内容についてはhttp://www.blog.miel-cocon.net/?m=20210716【こちらのブログ】をご覧ください♪
 


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です