ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

カラフル

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵な夫婦が誕生しました!

新郎:ひろふみさん
新婦:あみさん

温かくて優しい雰囲気の新郎さんと
しっかりしてて美人で優しい
スタイルも抜群の新婦さん

そんなおふたりは大学の弓道部で出逢い
長いお付き合いを経て結婚式を迎えました

そんな友人のようはおふたりの1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』から始まりました

まずひろふみさんがチャペルへ向かい
そのあと後ろからあみさんが登場し
対面をしていただきました
対面した後友達のような関係のおふたりが
笑いながら談笑してるのを見て私もとても和みました

ファーストミート後はご家族との対面を行いました
対面をした瞬間さんのひろふみさんの目から涙が溢れ
家族の絆を感じたお時間でした

またあみさんから親御様へ
今日に向けたお手紙を読んでいただき
とても素敵なお時間になりましたね

おふたりは教会式を選んでくださいました
まずはひろふみさんの入場です
緊張しながら歩く姿はひろふみさんらしく素敵でした

あみさんはお父様と入場をしました
あみさんがご入場されたときにはお母様より
ベールダウンの儀式を行っていただきました

仲良しのお母様から温かい声をかけられており
抱き合っている様子がとても素敵でしたね

温かい挙式の時間を過ごしたあとは
フラワーシャワーと共に退場し

その後はおふたりとゲスト皆様でたくさん写真を撮り
楽しい時間を過ごしていただきました


いよいよ披露宴スタートです!
あみさん最高の笑顔でのりのりでご入場されたのが
とても印象的でした

ご親族の方々からも温かいお言葉をいただきましたね


入場後はミエルココンのスタッフが
オープンキッチンのイベントで盛り上げ
ご親族の皆様もとても楽しそうでしたね

その後はゲストの皆様と
お写真を撮ったりたくさんお話をしていただき

その後はガーデンにてケーキのイベントです!
おふたり大好きの苺のケーキの登場です!


またひろふみさんのお父様
あみさんのお母様に『ありがとう』の気持ちを込めて
サンクスバイトをしていただきました

お色直しの中座は
あみさんは仲良しのお姉様と従姉妹の皆様と
ひろふみさんはとても仲の良い弟さんと、、、
楽しい中座になりましたね

お色直し入場は
ガーデンからのビックびっくりバルーンの中からの入場です!
ミエルココンのスタッフが弓道部の部員に扮し会場を盛り上げ
ガーデンからおふたりのご登場!
弓を打つポーズがかっこよくきまってましたね!

入場後はひろふみさんの弟さんからの
温かいお言葉と温かいギターの演奏を聴き
ゲストの皆様にはデザートのおもてなしを
楽しんでいただきましたね

クライマックスに向けて
あみさんからご家族の皆様に
お手紙を読んでいただき

ひろふみさんより締めの挨拶をしていただき
お開きとなりました

ひろふみさん あみさん
改めてご結婚おめでとうございます!

結婚式はいかがでしたか?
短い期間でたくさん準備を頑張ってくださり
本当にありがとうございました

またひろふみさんのご親族にも
遠くから来ていただき
楽しんでいただけたことスタッフ一同嬉しく思います

また三重に帰ってきましたら
ミエルココンに足を運んでくださいね

これからも幸せな家庭を築いてくださいね

ミエルココン 延山 貴美

***************************

10月 ミエルイベントのお知らせ

10月11日(月) ミエルシトロン~四日市~
Halloween event

10月21日(木)ミエルクローチェ~鈴鹿~
フレンチランチ

10月29日(金)ミエルココン~津~
ココハロウィン


詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

***************************


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です