ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

冬がやってきます。

三重県津市の結婚式場ミエルココンのスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちわ。
本日は厨房の木村がお送りさしていただきます。

冬に入ったのかなとおもえるぐらい寒く
なってきたのでしっかりとダウンを着て
出勤するようになりました?
自炊もほぼ鍋になってモランボンのチゲ鍋を
食べて体を温める日々が続いております。
是非、皆さんもおすすめなので
食べてみてください?

ココンでも来週には
冬の料理が始まるんですが
パティシエとしては少し苦手な季節⛄️
が冬なんです。
冬のデザートって言われてパッと思い
つくのって「チョコレート」にならない
ですか?笑

秋だと栗、葡萄、洋梨、さつまいもなど
色々思い浮かぶんですが冬になると
やっぱりフルーツが少なくなるのがそう
思うんですかね。

まぁ、そこをなんとかするのがパティシエと
しての腕の見せ所だと思うので
色々と今から考えていきますので楽しみに
お待ちください。
もちろん、チョコレートも満載に使って
いきます。?
冬のビッフェも色取り取り冬らしさ満載の
デザートを作りますので楽しみにお待ち下さい。

去年の冬のデザートの一皿です。



***************************

12月 ミエルイベントのお知らせ

12月10日(金) ミエルココン~津~
Coco Lunch リースorしめ縄作り

12月13日(月) ミエルシトロン~四日市~
各国の料理ビュッフェ+クリスマスデザート

12月17日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
クリスマスディナー
とろ~りラクレットチーズビュッフェ

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

ミエルココン木村


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です