ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ぽっけと一緒に?

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログをご覧の皆様 こんにちは
今週末も素敵なご夫婦が誕生されました

新郎よしゆきさん
新婦ほのかさん

当日はおふたりの愛犬であるぽっけくんも
大活躍でした!

お支度が整ったおふたりの1日は
ファーストミートから始まりました

ご家族ともご対面していただき
ほのかさんから親御様へはアルバムを
プレゼントされました
とても温かな時間に私も心癒されました



おふたりは教会式にて愛を誓い合っていただきました
そして見せ場であるリングドック!
おふたりの愛犬であるぽっけくんに
たいせつな指輪を届けていただきました
タキシードを着て
更に可愛くなったぽっけくんの登場に
とても和まされました

その後はガーデンに出ていただき
イベントが始まります
ここでもぽっけくんが大活躍!
投票箱の中から抽選を行わせていただき
ゲストの方を4人選出させていただきました
ただ わんちゃんが苦手な方を選出しないよう
受付であらかじめお伺いするという
ここでもおふたりの優しさがにじみ出ていましたね

その後はいよいよ披露宴の始まりです
よしゆきさんのご友人からスピーチを行っていただき


ケーキイベントはほのかさんが大好きな
ミルクレープのケーキです
ミエルココンの雰囲気に合った
とてもオシャレなケーキ!
ミルクレープなのでフォークで
ファーストバイトを行いました
その後はぽっけくんの出番です
いつものように
『おて』と『おかわり』を行ってから
ぽっけくんにもケーキを食べていただきました
食いつきの良さに思わず
皆様からも笑みがこぼれていましたね



ケーキイベントの後は
ほのかさんからご中座を行います
ほのかさんはお兄様をご中座相手に選ばれました
最近少しぶつかってしまう事もあったと仰っていたほのかさん
でもずっとほのかさんが
お兄様をたいせつに想われているお気持ちは
すごく伝わってきました
そしてよしゆきさんもお兄様とご中座を行いました!
お優しい表情が
本当によしゆきさんと似てらっしゃっていて
すぐにご兄弟と分かりました
ご結婚式当日もおふたりへのお祝いとして
サプライズでお花を持ってきてくださいました

ご中座後はカラードレスにてお色直し入場です
おふたりはガーデンから
なんとぽっけくんを抱っこしてご入場!
シャボン玉もきらきらしていてとても可愛かったです



その後 ゲストの方とも
ゆっくりとお写真タイムをとっていただき
披露宴も終盤へと近づいてきました

ほのかさんのご友人からスピーチを行っていただき
ほのかさんからも親御様へお手紙を読んでいただきます
ご家族との思い出のお話や
感謝の気持ちが詰まったお手紙に
とても感動しました

よしゆきさん ほのかさん
この度は誠におめでとうございます
ご結婚式はいかがでしたか
お打ち合わせの中で
ぽっけくんのお話をしている時の表情が
一番輝いていらっしゃったり
お打ち合わせの合間に可愛い手遊びをされていたり
本当にいつも癒されるお時間をいただいていました
これから先もおふたりの幸せを心より願っております
またいつでもミエルココンに帰ってきてください
そしてぽっけくんもぜひ連れてきてくださいね
これからも末永くお幸せに!



ウェディングプランナー 小椋綾菜

***************************

12月 ミエルイベントのお知らせ

12月10日(金) ミエルココン~津~
Coco Lunch リースorしめ縄作り

12月13日(月) ミエルシトロン~四日市~
各国の料理ビュッフェ+クリスマスデザート

12月17日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
クリスマスディナー
とろ〜りラクレットチーズビュッフェ

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です