ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

親愛なるあなたへ

本日も三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧いただきありがとうございます。
クリスマスイブの今日、ミエルココンに素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 ともやさん
新婦 まゆさん

おふたりの結婚式のテーマは「親愛なるあなたへ」
クリスマスイブの日に迎える最愛のパートナーと
たいせつなゲストの方と一緒に過ごす
素敵な結婚式にするための1日が始まります。

緊張しながらお支度を整えたおふたりは
ミエルココンのチャペルでファーストミートを行います。
いつもは笑顔が素敵なともやさんもどこか今日は緊張した表情に見えます。
緊張のなか、ともやさんの名前が呼ばれて振り返ると
そこにはいつもの明るいまゆさんが
より綺麗な花嫁姿となって目の前に立っていました。
いつもとは違うからこそ、素直な想いは行動にでるものです。

親御様のことがたいせつなおふたりにはご家族対面のときに、
おふたりからお預かりしたお手紙をお読みいただきました。
おふたりの想いを知った後に対面する親御様の表情は嬉しさと
寂しさが感じられる素敵な表情でした。
思わずいつも笑顔が溢れるまゆさんの目からも涙が溢れます。
緊張してたと思いますが想いをしっかりと伝えることができましたね。

ご家族の前で始まった教会式。
クリスマスイブにぴったりの挙式では神聖な雰囲気のなか、
まゆさんはお母様からベールダウンをしていただき
お父様と一緒に一歩ずつ歩みを進めます。
お父様からバトンタッチをしていただき、
ふたりで手を取り合って誓いを立てられました。
皆様に暖かく見守られる中、挙式は結びとなりました。


アフターセレモニーからはご友人の皆様もご参加いただきます。
フラワーシャワーのなかおふたりにご登場いただき、
集合写真を皆さんとお撮りします。

ガーデンイベントはおふたりが用意したコスメブーケトスを女性ゲストの皆様に、
ラーメンブーケトスを男性ゲストの皆様にご参加いただきました!
とても笑いが溢れた時間になりましたね。

その後は披露宴へと進みます。
PJ(サービススタッフ)がおふたりの入場曲に合わせてダンスを踊り、
サビでガーデンからおふたりとPJとで一緒にダンスをしながらのご登場!
ともやさんはかなりの練習をしてきたそうで、大成功でした!


おふたりをお祝いする乾杯をした後はご友人とのお写真タイムへと進みます。
お料理を食べながら新郎新婦のおふたりと楽しく過ごす時間は
あっという間に過ぎていきます。

お写真のお時間の後は
ご職場のみなさんから頂いたお祝いの映像をゲストの皆さんとご覧いただきました。

映像が終わると新郎ともやさんがいません。
なんと、会場後方からサンタさんに扮したともやさんがご登場!
クリスマスプレゼントイベントの開催です。
クリスマスにふさわしいともやサンタとまゆさんからのプレゼントに
みなさん楽しんで頂きました!

そんな楽しいイベントを終えたあとは
おふたりこだわりのウエディングケーキへとナイフを入れていただきます。
クリスマスっぽいデザインとまゆさんの好きなカラーをあしらったケーキは
おふたりらしいケーキになりました。
新郎新婦が食べさせ合うファーストバイトもゲストにとっては甘い時間ですね。
大きいスプーンで食べるまゆさんにご友人は大盛り上がりでした!


ケーキセレモニーの後はゲストの皆様に生い立ちの映像を楽しんでいただき
おふたりは高砂でのお写真タイムへと続きます。

皆さんとのお写真タイムを楽しんでいただいた後でも
おふたりからのおもてなしは終わりません。
ゲストの皆様には冬のデザート&お茶漬けタイムでお楽しみいただきます。
この時期ならではの冬の味覚を取り入れたデザートは最高に美味しそうです。
寒さに嬉しいお茶漬けも男性女性ともにたくさん召し上がっていただきました。

お腹もいっぱいになってきたところでまゆさんのご友人から
サプライズのお祝い動画を頂きました。
まゆさんの嬉しそうな表情にサプライズは大成功です!

そしてたいせつなご友人からのスピーチをいただき、
感動的な雰囲気に包まれる中、
最後に新郎ともやさんからまゆさんへのサプライズが始まります。
映像が流れ始めるとまゆさんの目からは涙が溢れます。

そして、映像の後に儀礼服に着替えたともやさんが登場。
薔薇の花束をまゆさんにお渡しいただき決意を伝えていただきました。
長い準備をしてきたサプライズ大成功しましたね!


その後披露宴はともやさんのお父様とまゆさんのお父様よりご挨拶をいただき、
締めに新郎ともやさんからのご挨拶を頂戴しておふたりは門出されました。

最初に考えていた結婚式のスタイルから大きく変わり、
慣れないこともたくさんあったと思いますが、それでも信じて任せていただき
本当にありがとうございました。

これからもずっとおふたりらしく笑顔と笑いがたえないご夫婦でいてくださいね。


おふたりの担当プランナー 榊原航弥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月 ミエルイベントのお知らせ

1月14日(金) ミエルココン~津~
Coco NEW YEAR

1月21日(金) ミエルシトロン~四日市~
ミエルシトロンパーク

1月28日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
Miel Cloche 新春!屋台居酒屋

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です