ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゆめかわ♡

結婚式場ミエルココンの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

新郎まさとさんは知的でとっても穏やかな
優しい素敵な男性です!

新婦かなさんは現在育休ですが
ミエルココンで一緒に勤務していました。

私ともとても仲良くしてくださり、
私にとってもかけがえのない存在で、
今日は大好きな先輩の結婚式!



そしてそんなおふたりの間には
とってもかわいい真息子れん君が
いらっしゃいます。

そんなおふたりの素敵な1日のスタートは
チャペルにて行う『ファーストミート』から
始まりました。

ご対面される前にお互い手紙を書き合われ、
読まれました。
サプライズのお手紙に
まさとさんの目には涙が!
その後かなさんよりハグされ、ご対面。



また、まさとさんから
かなさんへ向けてサプライズで
ティアラをプレゼントされました!
とっても素敵なサプライズでした^^

また、結婚式が始まる前に親御様との
ご対面のお時間を設け
温かい時間が流れました。

挙式は人前式をおふたり選ばれました。

まずまさとさんの入場
扉口にてお父様より
ジャケットのセレモニーを
行っていただきました。

かなさんの入場は
ご登場前に親御様に
感謝の気持ちを込めて
お話しいただいた後おひとりでご登場。

お母様にヴェールダウンの儀式を
行なっていただき
花嫁支度を整えていただきました。

そしてゲストの方にもご協力頂き
誓約式を行いました。
おふたりの結婚証明書は
白のスニーカーにゲストの方に
サインをして頂きおふたりにも
サインしていただきました。

おふたりの挙式のテーマは
【足跡】です。
今までの人生を歩まれてこられたのも
ゲストの皆様あってのもの。

それを感じていただきたく
挙式のラストには
アイルランナーを敷きました。



結婚証明書もゲスト皆様と
作り上げたシューズでバージンロードを
歩んでいただきました。
ラストにはれんくんにキスをされて
挙式は結びました。

挙式後はゲストの方と
フラワーシャワー、ぬいぐるみトスを
行い、その後はウェルカムビュッフェを
ご用意されました!

新郎まさとさんの好きな
かなさんの手料理TOP5!の
ラブラブビュッフェを行いました。

装飾もとってもラブリーで
おふたりらしいビュッフェを演出しました!
ゲストの方にも楽しんでいただけました。



披露宴のスタートはカクテルドレスに
チェンジされ、おふたりと
サービススタッフでのダンス入場☆

ゲストも大盛り上がりでした!



披露宴はスタートされ職場の祝辞、
そして乾杯のご発声はこの方より!

ガーデンからバイクでご登場され
華やかにパーティーの幕開け!



その後、こだわりのメインソファーで
ゲストの方とお写真を撮っていただきながら
会話を楽しんでいただき、
お祝いのスピーチもいただきました。

その後はケーキイベント!
韓国風な可愛いケーキにおふたり仲良くご入刀⭐︎
続いて新郎新婦のファーストバイト!
ビックスプーンでお互いバイト!



その後はゲストの方を呼んで
サンクスバイト!
まさとさんはご友人へ
かなさんはお世話になった
司会者さんへバイト!

とっても素敵な
ワンシーンになりました^^*

皆様もとても楽しんでくださっていましたね。

さらにお色直し入場ではスタッフが
とっても素敵な色打ちかけを着られて
番傘を使用し、華やかに入場!

おふたりのこだわりが
詰まったご登場でした。



その後テーブルフォト行った後、
ミエルココン後輩メンバーから
かなさんへ向けて【岡さんあるある】
余興を行い盛り上げました!



その後ゲストの方から
インタビューを頂きながら
パーティーは穏やかな雰囲気の中、
クライマックスへ

まさとさん かなさん
改めてこの度は誠におめでとうございます

結婚式を迎えるまでに2度延期されたおふたり。
きっと結婚式を迎えるまでも
沢山つらい思いをされたと思います。

育児に新居の引っ越し、
バタバタとおいそがしい中でも
頑張って準備も進めてくださった
おふたりのおかげで
最高の日になりました!

私自身も大好きな先輩を
担当できたこと本当に本当に幸せでした!

最高のラスト担当でした!
おふたりの幸せを
心よりお祈りしております。
末永お幸せに!


ミエルココン 田村

**************************************

1月 ミエルイベントのお知らせ

1月14日(金) ミエルココン~津~
Coco NEW YEAR

1月21日(金) ミエルシトロン~四日市~
ミエルシトロンパーク

1月28日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
Miel Cloche 新春!屋台居酒屋

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

**************************************


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です