ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

【One Time?】

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログをご覧の皆様 こんにちは
今週末も素敵なご夫婦が誕生されました!

新郎 りょうきさん
新婦 さやさん

細かい事は気にせず おおらかで
どんな人にも同じ態度で
接してくださるりょうきさん
しっかりされていて
話し方から優しさが伝わってくる黒髪美人の さやさん

愛犬であるミニチュアダックスフンドの
こはくくんが参加されるという事と
おふたりには一度限りのこの瞬間を
楽しんでいただきたいと思い 
One Timeというテーマにさせていただきました

そんなおふたりの一日はファーストミートから始まります
会場見学の際に
ドレスフェアでさやさんの衣装姿を見た時から
ずっと楽しみにしていました
とてもお似合いの姿に
りょうきさんからも笑みがこぼれていましたね



そこからはご家族とも衣装姿でご対面をしていただきました
試食会でお会いした時からおふたりのご結婚式を
楽しみにされているご様子が伝わってきていましたが
親御様からの涙がにじんだ表情を見て
改めて親御様からの愛を感じました

そして挙式が始まります!
人前式にて愛を誓いあっていただいたおふたり
誓いの言葉はお母様から



指輪の交換や 結婚証明書の立ち合い人としては
愛犬のこはくくんから
皆様から承認を得得て
おふたりはご退場されました

その後ガーデンにてコスメトスや
ブロッコリートスを行いました
この日はとても暖かく心地よいお天気でしたね
その後は待合室にて生ハムビュッフェを
楽しんでいただきました
りょうきさんのお父様が楽しみにされていた
イベントでもあるので
ゲストの方にもゆっくりと過ごしていただけて良かったです

そして披露宴は始まります!
乾杯やご友人の方からお祝いのお言葉をいただいた後は
親御様からおふたりへ向けたサプライズです!
りょうきさんのお母さまから
「ふたりにサプライズを考えている」と
お電話をいただき
その後もミエルココンに直接お越しいただいて
予行練習や道具作成などを
行っていただきました
当日はとても可愛いサンドアートの写真立てが無事完成し
親御様からの愛も伝わってまいりました!



そして披露宴は中盤へ
ケーキイベントではこはくくんに登場していただき
こはくくんにも幸せのおすそわけを行いました
とっても可愛かったですね!


ケーキイベント後はおふたりはご退場…
ご中座のイベントです
さやさんはおじい様とあばあ様を迎えに行かれ
りょうきさんは妹様とご退場されました

そしておふたり作成の素敵なおいたちムービーが上映され
おふたりもお色直しをしたお姿でご登場されました!
和装がとっても似合うおふたり!
とても似合っていて素敵でした

さやさんのご友人作成のムービーを上映させていただいた後
ガーデンにてデザートビュッフェを行いました!
おふたりもガーデンでお写真を撮っていただく事ができ
本当に良かったです

また、披露宴の締めはりょうきさんのお父様によるバンド演奏!
おふたりに向けたオリジナルソングがとても素敵でかっこよかったです!


さやさんのご友人からもスピーチをいただき
披露宴はクライマックスへと近づいてまいりました

おふたりや親御様からの涙溢れるお時間に
会場も温かい空気に包まれておりましたね

りょうきさん さやさん
ご結婚式はいかがでしたでしょうか
この日まで沢山ご準備されたり
なやまれたりと色々な事があったはず
お付き合いの長いおふたりを見ていて
お打ち合わせの度に癒されておりました

そんなおふたりと一緒にこの日を迎える事ができ
私はとても幸せでした
これからもおふたりの末永い幸せを心より祈っております

りょうきさん さやさん
末永くお幸せに!




ウェディングプランナー 小椋綾菜

1月 ミエルイベントのお知らせ

1月14日(金) ミエルココン~津~
Coco NEW YEAR

1月21日(金) ミエルシトロン~四日市~
ミエルシトロンパーク

1月28日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
Miel Cloche 新春!屋台居酒屋

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪





三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です