ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

1月20日のお昼ごはん

三重県津市の結婚式場 ミエルココンの
スタッフブログをご覧の皆様 こんばんは!
本日のブログは
厨房スタッフの岩本 明香里が担当致します!

1月下旬となりそろそろ2月に入りそうですが
皆様 バレンタインデーにチョコレートを
送るお相手いらっしゃいますでしょうか?
私は友人などに送る予定です!!


本日のブログとても久しぶりですが
1月20日(木)ミエルココンのお昼は
私が担当のためまかないのことを書こうかと思います!

まずまかないとは
スタッフ用の料理のことです!

本日のお昼のメニューですが
・ブロッコリーとお肉の和風パスタ
・じゃがいもと魚のバター味噌炒め
・人参と大根のお味噌汁
を作りました!!



最近パスタを作ることにハマり
パスタの中で私自身が1番得意な
和風のパスタを作ることにしました!!

パスタは種類によって麺を茹でる時間が異なるため茹でるのが1番苦手です……?
家でも作ることあるのでよく練習しております(笑)

お菓子やケーキなど中心として作っているので
本当は料理が苦手ですがお昼ご飯の担当になると
毎回とてもドキドキハラハラしております…?
でもスタッフの全員に美味しい!などの声を聞くことで頑張れます!

お昼ご飯を作ることは
自分だけの味の好みだけではなく
色んな方の好みに合わせたりなど大変ですが
これからもスタッフの皆に美味しい!といって貰えるようなまかないを作っていきたいなと思いました!


最後までご覧頂きありがとうございました!

ミエルココン 厨房スタッフ 岩本 明香里

***************************

1月 ミエルイベントのお知らせ

1月14日(金) ミエルココン~津~
Coco NEW YEAR

1月21日(金) ミエルシトロン~四日市~
ミエルシトロンパーク

1月28日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
Miel Cloche 新春!屋台居酒屋

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪




三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です