ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

寒いからこそ食べたい。

三重県津市の結婚式場ミエルココンのスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちわ。
本日は厨房の木村がお送りさしていただきます。

2021年になり新年を迎えたなーと思ってたら
あっという間に1月ももう終わりになっていて
時が過ぎるのははやいですね。

最近は雪がちらついたりしてめちゃくちゃ
寒いですよね❄️
でも、そんな寒い日だからこそ食べたくなる
物っていっぱいありますよね。
自分自身は鍋orクリームシチューを作って
ひたすら食べて楽しんでます?

自分のことは置いときまして、仕事として
デザートを担当してるんですが
寒い日だからこそ食べて欲しいデザートも
あるんです。
デザートってやっぱり冷たいイメージを
思い描くと思うんですがケーキ屋さんでは
なくてレストランなどにいくと温かい
デザートが冬になると出てくるんですよね?
その中でも、
1番有名なのはやっぱり「フォンダンショコラ」
ですよね。
口の中に入れた瞬間にチョコレートの香りに
包まれていくんです。温かいからこそチョコの香り
がより広がってくれるんです。
もちろん、自分も作ってます?
こんなのです。


あとは「フルーツグラタン?」
フルーツにカスタードのクリームをかけて
オーブンで焼きます。
熱々のカスタードとフルーツの相性が
抜群です?



逆に飲み物で「ショコラショー」なんかも
いいですよね。
あったかいチョコレートのドリンクです。


寒い日が続いて外に出たくなくりますが、
是非ミエルココンにきて寒いからこそ美味しい
デザートを食べに来て下さい?

***************************

2月 ミエルイベントのお知らせ

2月14日(月) ミエルココン~津~
Valentine Dinner×Dessert buffet

2月14日(月) ミエルシトロン~四日市~
バレンタインカフェ&シェラックネイル体験

2月27日(日) ミエルクローチェ~鈴鹿~
解体ショーまでしちゃう!
~サーモン祭り~

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

ミエルココン木村


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です