ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

離れていても家族!

三重県津市の結婚式場ミエルココンの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は厨房スタッフの澤田が
担当させていただきます!

気が付けばあっという間に3月
今日はひなまつりですね!
実家からお雛様を飾った写真が
送られてきました^ ^
実家を離れても
こうして娘の事を思ってくれる両親に
感謝の気持ちでいっぱいです!

話は変わりまして
先日、姉妹店のミエルクローチェにて
パティシエの後輩の
あいりちゃんが結婚式を挙げました

結婚式に列席させていただいたので
その時の様子をご紹介します!

遡る事7年。
友人の紹介でブラスと出会った私は
鈴鹿の店舗、ミエルクローチェに配属されました
当時、私の横で仕事をしていたのが
今ミエルココンで料理長をしております
小林シェフ!
その頃のシェフはまだ新入社員でした!

入社してから2年。
あいりちゃんがパティシエとして
ミエルクローチェに配属されました!
しかし
束の間に私の異動が決まり、
大阪の新店舗へと旅立つ事に。。
実質1年も一緒に働けず
沢山の事を教えてあげられなかったなと
申し訳ない気持ちもありながら
私はミエルクローチェをあとにしました。

そして2022年2月22日!
5年の時を越え
当時のミエルクローチェメンバーが大集合!

そして披露宴の私の席には
当時の懐かしい写真が!!



今は働く店舗や立場がみんな変わりましたが
席に着くと当時の思い出話に
花が咲きました!!



そして主役のあいりちゃん^ ^

花嫁姿がキレイすぎて
本当に感動して涙が出るほどでした!!

挙式の時は長かった髪を
披露宴ではバッサリとカット!!

なんと美容師の新郎さんによる
ヘアカットをしてからのサプライズ登場でした!



そして僭越ながら
ウェディングケーキは私が担当させて
いただきました!

同じパティシエの
ウェディングケーキを作るのは
本当に緊張しましたが
作らせてもらえてとっても嬉しかったです!

そしてお色直しからの
締めのふーふービュッフェ!!
2022.2.22にちなんだ
「ふーふー」と言う事で
屋台風おでんと
カラフルなデザートビュッフェの登場です!



中にはあいりちゃんお手製のパンも!!

本当に楽しみにしていた1日が
本当に楽しかった1日になりました!

結婚式に列席して
ゲスト側の気持ちを体感する事もでき
あらためて
「結婚式っていいな」と
感じる事ができた1日にもなりました!

また明日から
結婚式のお手伝いが出来ることに
感謝しながら
あらためて頑張って行こうと思います!

長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございました!

厨房 澤田

***************************

3月 ミエルイベントのお知らせ

3月11日(金) ミエルココン~津~
Coco Lunch&音楽教室

3月14日(月) ミエルシトロン~四日市~
ホワイトデーディナー

3月24日(木) ミエルクローチェ~鈴鹿~
春野菜堪能ランチ

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

3月27日(日) ヴェルミヨンバーグ名古屋
ドレスショップB.DRESSER×結婚式場ヴェルミヨンバーグ名古屋 コラボイベント

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください!


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です