ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

おもてなしに笑顔を添えて

三重県津市の結婚式場ミエルココンの榊原です。
当館のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も素敵な新夫婦が誕生致しました!

新郎:ゆうたさん
新婦:あやかさん

おふたりの1日はファーストミートから始まります。
約半年間かけて準備してきた結婚式
いよいよ始まるその瞬間は誰でも緊張しています。
ドキドキの中チャペルであやかさんを待つゆうたさん。
いざ振り向いて対面したおふたりの表情は
どこか安心したような、改めて感動しているような
素敵な瞬間となりました。
ですが、これだけでは終わりません。
あやかさんには内緒でご準備頂いたお手紙を
直接お読みいただき、普段から感じている感謝の想いを
お伝えいただきました。


ご家族対面では
おふたりのことが大好きなご両親を前に
止めることのできない涙が溢れてきました。
親御様からのお言葉には
暖かさが溢れていて、素敵な時間を
過ごしていただきました。

その後は挙式へと進みます。
教会式にて進んでいく中
ベールダウンをするあやかさんとお母様の表情は
とても穏やかで心温まりました。

ガーデンセレモニーではおふたりこだわりの
リーフシャワーを浴びて祝福を受けます。
その後はおばあさまやご家族の皆様とのお写真タイムでは
ミエルココンのガーデンで思う存分お過ごし頂きました。


披露宴会場へご案内の際、ゲストの皆様には
フラワービュッフェをお楽しみ頂きます。
好きなお花をご自身でお選び頂き、
テーブルを飾り付けます。
完全にオリジナルのゲストと作り上げる演出は
その時になって初めて創り上げられる
とても素敵な演出でした。

おふたりはカラードレスにお色直しをされて
ガーデンからのご登場です。
春先の暖かい空気の中幸せいっぱいのおふたりを迎えます。
おふたりこだわりの高砂は春らしく彩られ、
新郎新婦をより一層引き立てます。

今回、乾杯は新郎新婦おふたりから行って頂きます。
ゲストの皆様と掲げるグラスを合図に
披露宴がスタートです。
厨房スタッフからのお祝いも皆様にご覧いただき、
お料理を召し上がって頂きながら
料理長からのメニューをご紹介させていただきます。
結婚式場でのお食事ならではのおもてなしですね。

その後はゲストの皆様とご一緒に
お食事を楽しんでいただき、
ケーキセレモニーへと進みます。
おふたりがしっかりとご検討されたウエディングケーキは
春らしい色鮮やかなケーキへと仕上がりました。
親御様によるサプライズお手本バイトでは、
普段では滅多に見ることができない
幸せの瞬間を共有することができました。
おふたりのファーストバイトも大いに盛り上がりましたね!


そのままお肉料理を召し上がって頂いた後は
おふたりからのケーキサーブです。
おふたりがご入刀したケーキをおふたりから
感謝の気持ちも込めて
ゲストの皆様へとお届け頂きました。
直接渡せることで想いも一緒に届けられましたね。

そして、その後はおふたりへのサプライズお手紙を
親御様からご用意頂きました。
おふたりもびっくりのお手紙には、
とても心の温まる言葉がたくさん並んでいました。
ゆうたさんとあやかさんの目からも自然と涙が溢れます。
本当に愛されているおふたりなんだと
担当プランナーとしても心から嬉しく感じました。
その想いに応えるように
あやかさんからのお手紙をお読みいただきました。
これまでの感謝、これからの宜しくを
言葉に乗せてお送りいただきます。


おふたりこだわりの花束を贈呈して、
新郎ゆうたさんが想いのこもった謝辞を
お話しされた後、おふたりはたいせつなゲストの皆様に
見守られながら門出へと進まれました。

これまでたくさんの準備を頑張ってきた
おふたりだからこそ生まれた最幸の1日を
1番近くでサポートすることができて本当に幸せでした。
これからいつでも遊びに来てくださいね!


担当プランナー 榊原航弥


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です