ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Thanks days・.。*・.。*

本日もミエルココンに
素敵なご家族が誕生致しました

新郎 ゆういちさん
新婦 さおりさん
おふたりのお子様 かなとくん



来てくださる皆様との
楽しいお時間を創ると共に
感謝をしっかり伝え
感動的なお時間も創っていけるよう
準備を進めてきました

待合室ではおふたりやお子様のお写真を飾り
皆様にチェキをお撮りしていただきながら
挙式までのお時間も楽しく
おすごしいただきました

お支度が整い
ご家族でのお写真もお撮りし
親御様とのご対面のお時間へと進みます
晴れ姿を披露し
感動的なお時間となりました

おふたりが選んだ挙式は教会式です
入場時には
お互い親御様にご活躍いただき
感謝の気持ちを伝えました

指輪の交換時には
ゆういちさんの姪っ子さん甥っ子さんが
おふたりのたいせつな指輪を運んで
くださいました

皆様に見守れる中おふたりの挙式は
結びとなりました



挙式後はガーデンにてアフターセレモニーです
リボンシャワーに包まれる中ご登場し
皆様で集合写真をお撮りしました

迎えた披露宴は皆様からの拍手と共に
おふたり2階よりご登場です

ご来賓の方よりご祝辞をいただき
おふたりの恩師の方に乾杯のご発生を
行っていただきました

乾杯後は乾杯を頂いた恩師の方より
キッチンをオープンしていただき
お料理もスタートです

ここでゆういちさんのご友人の方より
嬉しいお祝いのスピーチをいただきます

スピーチ後皆様とのご歓談
お写真のお時間へと進みます

久しぶりにお会いするゲストの方とも
お話に華がさく楽しいお時間となりました

その後はゆういちさんのご友人の方より
ご余興のお祝い映像をいただきました

ご余興後
ケーキのイベントへと進みます

大好きなビールに見立てたソースを
ケーキにドリップ後入刀致しました

入刀後はお互いに食べさせ合いっこ
ファーストバイトで大盛り上がりです

ここでなんとサプライズです
ゆういちさんのお姉様ご夫婦が
結婚式をされていないということで
ここで食べさせ合いっこをして頂けるように
お時間を設けました

お父様にもご活躍いただき
とてもあたたかいお時間となりました

ここで一旦おふたりご中座です
お互いお母様をお選びになりました
お祝いのお言葉もいただき
お色直しへと進みました

お色直し入場は
ガーデンからご家族3人でご登場です



ご登場後
さおりさんのご友人の方より
お祝いの映像余興をいただきました
おふたりのことを知っているからこその
感動的な映像でした

その後はお写真タイムです
お色直しをされたお姿でのお写真も楽しみます

ゆったり楽しんでいただき
さおりさんのご友人の方より
スピーチをいただいていきます
心温まるお時間の後

いよいよ結婚式はクライマックスです
おふたりより親御様へ向けて
感謝のお手紙を送ります

感謝の気持ちをお伝え後
記念品を贈りました

おふたりの結婚式は
あたたかい日にあたたかいゲストの皆様と共に
おすごしいただき大きな祝福に包まれる中
お披楽喜となりました



ゆういちさんさおりさんかなとくん
改めまして本日は誠におめでとうございます

初めてお会いした時は
またかなとくんがお腹の中にいる時
出産までのお時間出産してからのお時間も
お打ち合わせではおふたりは変わらず
楽しくゆったりとお話をしてくださり
毎回のお打ち合わせが本当に楽しかったです

お打ち合わせがなくなってしまうのは
とても寂しく思いますが
無事に当日を迎えることができたこと
おふたりの晴れ姿を見た時に
安堵と幸せを感じました

当日を一緒に迎えることができたこと
当日1番近くでサポートさせていただけたこと
とても嬉しく思います

ありがとうございました

たいせつな一日をミエルココンへ
お任せいただきスタッフのことも
沢山覚えてくださり
本当にありがとうございました



またいつでも遊びに来てください
おふたりいお会い出来ること
楽しみにしています


おふたりの担当プランナー神田実夏


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 北優一 : 2022年3月12日 10:55 PM

    かんちゃんが担当プランナーで良かったです!
    列席していただいた人みんなにいい結婚式やった、久々に楽しい結婚式やったと言ってもらえ、自分たちもめちゃめちゃいい結婚式やったと1週間たったいつまでも2人で話してます!
    コロナ渦にも関わらずホントに列席頂いた方々、かんちゃんはじめミエルココンのスタッフみなさんのおかげで最高の式になりました!ありがとうございました?
    これからも、イベント等行きたいと思いますので宜しくお願いします!!!

    • miel_cocon_blog : 2022年3月18日 5:23 PM

      優一さん
      コメントありがとうございます!
      ご列席の皆様にも素敵なお言葉をいただけて
      私自身もとっても嬉しいです!

      情勢になやみ時間もかけましたが
      結婚式を行って本当によかったですね。

      私はおふたりの結婚式のお写真を見ながら
      たのしかった結婚式を思い返しております!

      ご縁あり、おふたりの担当ができて本当に幸せでした。
      ありがとうございました。

      またすぐミエルココンのイベントに
      遊びに来てください^^

      ミエルココン神田

  2. 北優一 : 2022年3月12日 10:56 PM

    ケーキどうでしたかー?(笑)仲良く食べましたかー?(笑)

    • miel_cocon_blog : 2022年3月18日 4:49 PM

      優一さん
      コメントありがとうございます!
      おふたりが大好きなケーキをいただき、好きなものを共有できて
      とっても嬉しかったです!
      本当にありがとうございました☆
      スタッフで仲良くいただきましたがとっても美味しかったです!
      またプライベートでも足を運んでみます^^

      ミエルココン神田

  3. 北 沙織 : 2022年3月12日 11:04 PM

    二年間の長い落ち合わせ
    ありがとーございましたm(_ _)m
    ほんとに毎回の打ち合わせが
    楽しくて(o・ω・o)✋
    時間を忘れて(笑)??
    もーそれもなくなると寂しいもんですね?

    当日はホントに私たちのために
    ありがとーございました。
    神田さんのお陰で安心した式が
    出来ました❗
    ホントにありがとーございましたm(_ _)m
    他にも
    ヘアメイクさん、シェフ、お花やさん、司会者さん…いろんな方が
    ほんとに ありがとーございましたm(_ _)m

    • miel_cocon_blog : 2022年3月18日 4:47 PM

      沙織さん
      コメントありがとうございます!
      私も毎回のお打ち合わせは笑ってばかりでとても楽しかったので
      2年かけてきた結婚式をようやく行えた安堵と共に
      寂しさがこみあげております。

      ミエルココンのスタッフひとりひとりの名前も
      覚えてくださり、スタッフ一同嬉しい限りです。

      たいせつな1日をサポートでき、おふたりとゲストの皆様の
      笑顔を近くで見ることができ、本当に幸せな時間でした!

      本当にありがとうございました。

      また時間もわすれてお話したいので
      是非ご家族で遊びに来てくださいね^^

      ミエルココン神田

北優一 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です