ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝のきもち・.。*・

本日もミエルココンに
素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 よしひこさん
新婦 よしえさん



おふたりとも
皆様に感謝を伝えるべく
結婚式の準備を進めてきました

待合室には
皆様で完成させるウエディングツリーや
ジェンガのメッセージをいただくブース
感謝のきもちを伝えるメッセージカードなど
楽しんでいただけるイベントを沢山作りました

お支度が整いまずは
チャペルにてファーストミートです
なんとよしえさんよりサプライズで
お手紙を読んでいただき
とっても嬉しいお披露目となりました

親御様とも対面のお時間をお取りしました
感謝のきもちを伝え
晴れ姿をゆったり見ていただく
あたたかなお時間となりました

ご親族の皆様に一足先にお披露目し
皆様でお写真をお撮りした後挙式へと進みます

おふたりが選んだ挙式は人前式です
よしひこさんの入場時には
お父様よりジャケットをいただき
お母様よりチーフをいただくセレモニーを行いました

よしえさんの入場時には
お母様よりヴェールをおろしていただき
お父様と一緒にお進みいただきました

指輪の交換時
よしえさんさんのご実家の愛犬
熊子ちゃんが可愛らしく
リングドッグをつとめていただきます



証明書は皆様と一緒に作り上げる
ウエディングツリーです
しっかりと完成
そして披露致します

挙式退場時には
よしひこさんの甥っ子さん姪っ子さんが
フラワーボーイガールとして
可愛らしく先導してくださり
あたたかなお時間は結びとなりました

挙式後は
フラワーシャワーに包まれる中
おふたりご登場いたします

全員で集合写真をお撮りし
ブーケトスのイベントと
ブロッコリートスのイベントを行いました

ブロッコリーをキャッチした方には
豪華なプレゼントもお贈り致しました

ゆったりお写真のお時間も楽しんだ後
披露宴へと進みます

おふたり作成のオープニング映像後
おふたり2階よりご登場です
よしえさんの叔父様より
乾杯のご挨拶をいただき
祝宴もスタートです

歓談やお写真のお時間もゆったりと
おすごしいただいた後
よしひこさんのご友人より
お祝いのスピーチをいただきました

その後はガーデンにて
ケーキのイベントへと進みます



おふたりこだわりの
オリジナルケーキにナイフを入れ
お互いへの食べさせ合いっこ
ファーストバイトを行い
会場を盛り上げました

ここで一旦おふたりご中座です
よしえさんはお母様とお祖母様
よしひこさんはご友人をお選びいただきました

それぞれお祝いのお言葉もいただき
お色直しへとお進みいただきました

お色直しはガーデンより
こだわりの音楽と共にご登場です

自転車に乗ってご登場され
ゲストの皆様も大盛り上がりです



ご登場後はおふたりより皆様へ向けて
ゲーム大会を行います

おふたりの事も知っていただき
盛り上がりのある
楽しいお時間となりました

その後はおふたりからのおもてなし
デザートビュッフェです
ビュッフェもお楽しみいただきながら
歓談やお写真のお時間もガーデンにて
ゆったりお楽しみいただきました

ゆったりとおすごしいただいた後
よしえさんのご友人より
お祝いのスピーチをいただきました

いよいよ結婚式はクライマックスです
よしひこさんよしえさん共に
ご家族に向けてお手紙を読み
感謝のきもちと共に
記念品をお贈り致しました

ラストはよしひこさんよりご挨拶いただき
おひとりおひとりに感謝のきもちを
お伝えし笑顔も涙も溢れる
おふたりの結婚式はお披楽喜となりました

改めましてよしひこさんよしえさん
本日は誠におめでとうございます
やりたいことを沢山考えてくださり
器用にこなし
準備期間も楽しくおすごしいただけていたこと
大変嬉しく思います

当日は来てくださった皆様と
ゆったりと自然体で楽しまれるおふたりを
1番近くでサポートする事ができ
とても幸せでした
ありがとうございました

これからもお互いを想い合い
手と手を取り合いながら
あたたかなご家族を築いていってください

たいせつな一日をミエルココンにお任せ
いただき本当にありがとうございました



またいつでも遊びに来てください
おふたりにお会い出来ること
楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏



三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です