ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゆったり楽しく♪

本日もミエルココンに素敵なご夫婦が
誕生致しました

新郎 ひろきさん
新婦 すみえさんです



ゲストの皆様とゆったり楽しい1日をすごせるよう
準備を進めてきました

待合室にはおふたりらしいキャンプ登山グッズを飾り
お楽しみいただきます

参加型イベントとして
ウェディングスタンプをご準備し皆様と証明書を完成させます

お仕度が整いまずはファーストミートです
お互いにお手紙をご準備し
晴れ姿を披露し感動的なお時間となりました

親御様とのお時間もご準備し
ゆっくりとお話をしていただき
素敵なお時間をおすごしいただきます

おふたりが選んだ挙式は人前式です

新郎ひろきさん入場時
お母様よりチーフを入れていただきます

新婦すみえさんはご両親と入場
お母様よりヴェールダウンをおこなっていただきました

指輪の交換時にたいせつな指輪を
すみえさんの姪っ子ちゃんに運んでいただきました

ウェディングスタンプにておふたりの証明書も完成し

立会人代表のご友人に承認宣言をしていただき
退場時すみえさんの姪っ子ちゃんがフラワーガールボーイを
おこなってくださり和やかに結びとなりました

アフターセレモニーはリボンシャワーに包まれる中ご登場です
皆様で集合写真
それぞれご歓談を楽しんだ後
おかしまきの楽しいイベントをおこないました

迎えた披露宴はおふたりお2階よりご登場です
伯父様より乾杯のご発生をいただき
祝宴もスタートです

オープンキッチン時に新郎ひろきさんが
ダンスとフランべ演出で会場を盛り上げます

その後ご歓談とお写真のお時間をゆったりとお取りし
ひろきさんのご友人よりお祝いのスピーチを
いただきました

スピーチ後
ガーデンにてケーキイベントを行います
おふたりこだわりのウェディングケーキにナイフをいれ


ファーストバイトをおこないます
ひろきさんは愛情分のたっぷりなケーキを全てきれいに
召し上がっていただき会場も大盛り上がりでした

ここで一旦おふたりご中座です
おふたりともお母様をお選びいただき感謝を伝えます
お母様からも祝福のお言葉をいただき
お色直しへとお進みいただきました

お色直し入場は1階より
ひろきさん明るくご登場です
ご登場後お選びいただきました12名の方よりバラをいただく
ダーズンローズの儀式をおこないます

いただきましたローズを束ね
ガーデンからご登場されたすみえさんへ
愛のお言葉と共に贈っていただきました



お色直しをされたお姿でのお写真のお時間をお楽しみいただき
おふたりからのおもてなし
デザートビュッフェもスタートです

ゆったりと歓談もお楽しみいただき
ここでなんとすみえさんよりサプライズです
ご友人と共にピアノ演奏をしてくださいました

こちらのお姿にはひろきさんも
驚きなお時間となりました



楽しい連弾の後
少しゲストの方へインタビューをさせていただき
結婚式はクライマックスへと進みます

すみえさんより親御様へお手紙を読み
おふたりより親御様へ向けて
記念品をお贈りいただきました

ご両家とひろきさんよりご挨拶をいただき
皆様からの祝福の拍手に包まれる中
おふたりの結婚式はお披露楽喜となりました

ひろきさんすみえさん
本日は誠におめでとうございます

おふたりの好きなグッズも飾り
ゲストの皆様にも楽しんでいただける楽しい1日となりましたね

あたたかなゲストの皆様と
笑顔いっぱいお話をされているおふたりを
いちばん近くでサポートすることができ
一緒に考えてきたことがひとつひとつ形になる瞬間を
近くでサポートすることができとても幸せでした

これからもおふたりらしいあたたかな笑顔いっぱいな
ご家庭を築いていってくださいね

たいせつな1日をミエルココンにお任せいただき
ありがとうございました



またご家族で遊びにきてください

おふたりにお会いできること楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏




三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です