ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

悩んだ末に

三重県津市の結婚式場ミエルココンのスタッフブログ
をご覧の皆、こんにちわ。
本日は厨房の木村がお送りさせて頂きます。

ゴールデンウィークがあっという間に過ぎて
いきましたね。
長い人では今年は10連休も‥どこか行かれたり
したんですかね?うらやましい限りです。(笑)
また、見かけた際は色んな話を聞かせて下さい😄

毎回、ブログを書く時にどんなことを書こうかな
って実はすごく悩むんです。
知ってる方もいるとは思うんですが、
ミエルココンのスタッフはそれぞれ個人のインスタ
を持っていてそこでも皆さんに色んなことを発信して
いるんですが、インスタの方は自分自身のことを
知ってもらえる場所と思っていてデザートのことから
プライベートまで色んな事を載せているんですが、
やっぱりスタッフブログとなると個人っていうよりは
ミエルココンのことを知って欲しいなと思い、
なにを載せようかなーと毎回、考えこんでます😆

悩んだ挙句、今回は「デザートビッフェ」のことを
書かせて頂きます。
自分の仕事の中で大きな割合をしめていて、
ミエルココンの中でも「人気の演出」だと作ってる
本人としては思いたいのでこれにしました😆

ミエルココンのデザートビッフェは一言でいえば
「自由」なんです。
新郎、新婦さんの好きなものから、
おじいちゃん、おばあちゃんが来るので和菓子🍡
2人の出身地のお菓子🍩
どこどこのアイスクリーム屋さんのようなアイス🍦
屋台で出てくるチョコバナナ🍌
‥ほんとに自由で新郎、新婦さんの思いが詰まった
デザートビッフェができます。
こんな感じで


チョコバナナや
升のティラミスなんかもできます。


それに夏になったら自家製のシロップを使った
かき氷なんかもできます🍧

こんな風に自由で楽しいビッフェができます。
よく新郎新婦さんに言うんですが、
「無理だと思わずパッと思いついたら言って
下さい😄100%叶うとはいいませんが
ほぼ叶いますよ(笑)」

楽しいビッフェを是非、自分たちと一緒に
ココンでやってゲストの皆様と楽しい時間を
過ごしましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ミエルココン木村


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です