ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

StaRt~家族のつながり~

ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは 本日も素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎:りゅうたさん
新婦:けいこさん



りゅうたさんのお母様の紹介で出会われたおふたり
ご家族ぐるみでとても仲良く
当日も親族やご友人の皆様と
ゆっくりと温かい時間を過ごして頂きました

結婚式のスタートはファーストミートです
チャペルで待つりゅうたさんへ
サプライズのお手紙を書いていただきました
その後ドレス姿に着替えたけいこさんが
りゅうたさんのもとにご到着されます
感極まり涙するけいこさんと温かく見守るりゅうたさん

とても素敵な時間になりましたね

ファーストミート後はご家族との対面を行いました
対面をした後は笑顔の親御様に迎えられ
親御様とおふたりだけの特別な時間を過ごしていただきました

挙式は教会式をえらんでくださいました
まずはりゅうたさんのご入場です
少し緊張しながらも堂々と歩かれていましたね

けいこさんはお父様と入場をしました
入場後はお母様よりベールダウンの儀式を行っていただき
ゲストの皆様に手を振りながら一歩ずつ歩かれる
けいこさんの笑顔はとても素敵でした

挙式を終えたあとはガーデンイベントを行います
フラワーシャワーで皆様にお祝いしてもらい
そのあとはけいこさんからブーケトスをしていただきました



ご友人やご親族の皆様と沢山お写真も撮り
ゲストの皆様と楽しい時間を
過ごしていただけたのではないでしょうか

そしていよいよ披露宴スタートです
おふたりのご入場後りゅうたさんのフランベで
会場はより一層盛り上がりましたね!

ゲストの皆様と沢山お写真を撮った後は
ガーデンでケーキイベントを行いました
けいこさんこだわりの星形のケーキは
とても可愛かったですね♪



おふたりで食べさせ合うファーストバイトや
ご友人の方へのサンクスバイトで
ゲストの皆様の思い出に残ったのではないでしょうか

お色直しの中座は
おふたりともお母様をお呼びし
一緒に歩いていただきました
とても喜ばれているお母様の笑顔が
印象に残っています^^

お色直し入場は大きな風船の中からご登場です
風船からおふたりが出てきた瞬間歓声に包まれました
けいこさんらしい優しい雰囲気のかわいらしいドレスで
お写真を撮っていただいた後は
ガーデンでデザートビュフェを行いました
ゲストの皆様と一緒におふたりも
デザートを楽しんでいただきました!



クライマックスに向けて
けいこさんから親御様に手紙を読んで頂き
りゅうたさんのお父様からの素敵な
スピーチでお開きに進んでいきます
最後はりゅうたさんからのご挨拶で締めて頂きました

りゅうたさん けいこさん
改めましてご結婚おめでとうございます
たくさん泣いてたくさん笑って
おふたりらしい一日になったのではないでしょうか

おふたりに出会ってから当日まで
一番近くでサポートさせていただいたこと
心より嬉しく思います



またいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね
スタッフ一同お待ちしております!

おふたりの担当 なみへい
ウェディングプランナー 森田波樹


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です